よくあるご質問

注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」押下後のキャンセル、お受け取り方法・お支払い方法・ご注文商品の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。

■メールアドレス変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

■注文ごとの商品お届け先住所変更
マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
お客様情報登録(会員登録)方法は?
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
お客様情報(会員)ログインできません
お客様情報(会員)ログインID(メールアドレス)/パスワードは、当サイト専用のものとなります。

他サイトのログインID/パスワードを入力してもログインできませんので、新たにお客様情報登録(会員登録)をお願いいたします。商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。

パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください。
カートに商品が入らない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
商品を交換・返品したい
不良品を受け取ってしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
受取商品が不良品だった場合、商品受取後7日以内にご連絡をお願い致します。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
メールアドレスを変更したい
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)」より変更可能です。 お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。
住所を変更したい
■注文ごとの商品お届け先住所変更
マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

■コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取につきまして
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済/コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

※佐川急便営業所検索
https://www2.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/moyori/
コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

※佐川急便営業所検索
https://www2.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/moyori/

■注文ごとの商品お届け先住所変更
マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
日本国外へ配送して欲しい
商品の配送は日本国内のみとなります。
日本国外への配送をご希望の場合は、転送サービス等のご利用を検討ください。

■転送コム
https://www.tenso.com/
I want you to ship outside Japan
We are afraid that we do not ship internationally, however there are shipping agents, such as below, that forward your orders overseas.

https://www.tenso.com/en

We apologise for the inconvenience, and hope to receive your order soon.
複数の注文を1つの注文にまとめたい
大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、複数のご注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
複数の注文をまとめて配送したい
大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
注文履歴を確認したい
注文履歴は以下より確認できます。
マイページ注文履歴(お客様情報登録済みの方のみ)
②注文確認メール
※注文確認メールが届かない場合で、お客様情報未登録の方はお問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
キャッシュレス・ポイント還元制度について
■キャッシュレス・ポイント還元事業(キャッシュレス・消費者還元事業)とは...
2019年10月1日から2020年6月末までの間、対象店舗において、登録されたキャッシュレス決済でお支払いをすると、最大で5%のポイント還元を受けられます。

■当通販サイトについて
ポイント「5%」還元対象店舗となります。
※11,000円(税込)のお買い物をした場合、最大550円分のポイント還元が受けられます。
※原則、税込価格にポイント還元。(一部の決済手段では、税抜価格に対してポイント還元される場合もありますので事前にご確認ください。)

■当通販サイト 対象キャッシュレス決済
クレジットカード決済(デビッドカード/プリペイド型含む)

■ポイント還元方法
還元方法や上限設定などはキャッシュレス決済手段毎(クレジットカード会社等)に異なります!
決済手段毎に開設された特設ページや決済手段毎(クレジットカード会社等)の問合わせ窓口で詳細はご確認ください。

■キャッシュレス・ポイント還元事業 消費者向けWEB
https://cashless.go.jp/consumer/index.html

当通販サイト問合わせ窓口に、キャッシュレス・ポイント還元制度について、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。
決済手段毎に開設された特設ページや決済手段毎(クレジットカード会社等)の問合わせ窓口で詳細はご確認ください。

お問い合わせ

メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

ご注文最終受付日: 7/31(水) 23:59
発送予定:注文翌日7営業日以内発送

(土日祝日除く)

■商品代金に加えて、配送料¥500(税込)を頂きます。(沖縄県/離島/一部地域除く)
■決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
■ご注文後の変更、キャンセルは一切お受けできません。
■同受付期間内の注文同士であっても、複数の注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
■別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
■商品在庫数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報登録された方のみ / 未登録の方はお問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりお問い合わせください)
■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
■各商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
■悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。
■営利目的、転売目的でのご注文はお断りいたします。
■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。