ログイン 利用規約 ショッピングガイド ヘルプ
会場受取事前予約
ご注文 / 商品お受取り方法について
当サイトにて事前に受取日時をご予約のうえ、商品をご注文ください。
商品は予約日時に専用窓口にてお受け取りいただけます。
※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
※チケットがない方でも事前予約、受取りが可能です。
決済方法
クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
コンビニ決済(前払い) ※会場受取事前予約 受付期間終了2日前まで選択可能
あと払い(ペイディ
決済方法により決済手数料が発生する場合があります。詳細はショッピングガイドをご参照ください。
商品受取
商品受取コードをご用意のうえ、会場受取事前予約窓口にてご提示ください。
コードの提示ができない場合、商品をお渡しすることはできません。会場で表示できるよう、各自ご準備ください。
ご注文確定後に発行されるQRコード形式の商品受取コード
アカウントページ > 会場商品受取メニューで表示可能
QRコードは選択された受取日の1週間前から表示されます。
定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴より受取時間の変更手続きが可能です。
スケジュール
受付期間:9/12(金)18:00 ー 10/26(日)23:59
受取会場情報
11/5(水)
Zepp Nagoya
商品受取: 12:00 ー 19:00

11/14(金)
KT Zepp Yokohama
商品受取: 12:00 ー 19:00

11/19(水)
Zepp Fukuoka
商品受取: 12:30 ー 19:00

11/29(土)
Zepp Sapporo
商品受取: 15:00 ー 19:00

12/5(金)
Zepp Osaka Bayside
商品受取: 12:00 ー 19:00

状況により受付時間を短縮・延長する場合があります。
商品のお受取りには、原則として選択された予約時間内に窓口にお越しください。
重要なご案内
以下を必ずご確認ください。
注文制限について
1回のご注文金額(商品代金)合計3,000円以上でご利用いただけます。
同一受取日での追加注文は、3,000円以下でも利用可能です。
お一人様あたりの注文点数制限を設定しております。詳しくは各商品販売ページをご参照ください。
受取商品追加(同受取日での追加注文)について
商品受取日ごとに、お一人様1回のみのお渡しとなりますが、注文確定後の受取商品の追加が可能です。同受取日を選択して再度ご注文ください。
同受取日での注文商品はまとめてお受け取りいただけます。アカウントページの会場商品受取メニュー、または注文確認メール及び受取日前日にお送りするメールより、該当日のいずれかのQRコードを会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回の注文で選択した時間)
上記全て、受取日が初回のご注文と同日の場合にのみ適用されます。
公演中止の場合
やむを得ず開催中止となった場合は、ご注文は配送受取に変更となります。キャンセルはできかねることをご了承のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします。
配送先:注文時に登録された「お届け先住所」
配送手数料:ショッピングガイドの配送手数料をご参照ください。
その他の注意事項
商品在庫数には限りがあります。上限数に達した場合、受付期間内であっても販売終了となる可能性がございます。
事前予約分が完売の際は、当日の会場販売をご利用ください。
チケットをお持ちでない方も、予約当日にご来場いただければ、選択時間に受取りが可能です。
期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第、受付終了となります。
注文確定後の商品の変更はできません。
会場での受取りは、注文されたご本人様に限ります。窓口にて事前に発行された商品受取コードをご提示ください。
ご注文の商品は全て販売員が準備いたします。その場で注文内容と個数をご確認ください。
デザイン・仕様は変更となる場合があることを予めご了承ください。
不良品及びお渡し不備の対応は、お受取りの当日、会場でのみ承ります。
不良品以外の返品・交換は出来ません。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です