FAQ

お客様情報登録(会員登録)方法は?
お客様情報登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。

また、お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能でございます。
注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」押下後のキャンセル、お受け取り方法・お支払い方法・ご注文商品の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
カートに商品が入らない・お客様情報登録(会員登録)できない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
商品を交換・返品したい
不良品を受け取ってしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
受取商品が不良品だった場合、商品受取後7日以内にご連絡をお願い致します。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
注文時に登録したメールアドレスを変更したい
メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
お届け先を変更したい
ご注文後に住所等のご変更がございましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。発送準備に入ってしまいますと、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
複数の注文を1つの注文にまとめたい
大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、複数のご注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
複数の配送受取注文をまとめて配送したい
大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
後払い決済での支払い方法は?
請求書は商品とは別で送付いたしますので、ご確認ください。

商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意 後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
商品到着後2週間経過してもお支払用紙が届かない場合はお支払用紙が届かない旨をご連絡くださいませ。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/
後払い決済が利用できない
お届け先の住所・電話番号を間違って登録してしまった場合、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」の審査が通らないことがあります。大変お手数ですが、再度住所・電話番号等をご確認の上ご注文をお試しいただくか、クレジットカード決済をご利用ください。(代引き決済には対応しておりません)

また、正しい住所・電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/

お問い合わせ

メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

INFORMATION

【第3回受付】
9/20(火) 18:00~10/1(土)1:59

⇒ご注文日翌日から2日以内で発送

1回のご注文金額8,000円以上で送料無料


【第2回受付】
9/9(金) 2:00~9/20(火)1:59

⇒9月下旬までのお届け


【第1回受付】
8/19(金)18:00~9/9(金)1:59

⇒9/17(土)までのお届け


※商品代金に加えて、全国一律(北海道・沖縄含む)配送料550円(税抜)を頂きます。なお、1回のご注文金額(税込/商品代金合計)8,000円以上で送料が無料となります。
※決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
※ご注文後の変更、キャンセルは一切お受けできません。
※同受付期間内の注文同士であっても、複数の注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
※別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
※商品数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
※注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。
※画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
※各商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
※衣料商品は、特製上表示サイズと若干の誤差が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。
※通販会社(株)RENIにて販売代行しております。