よくあるご質問

注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」押下後のキャンセル、お受け取り方法・お支払い方法・ご注文商品の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。

■メールアドレス変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

■注文ごとの商品お届け先/後払い決済請求書送付先住所変更
マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
会場受取での注文方法は?
・会場受取によるご注文は、受付期間(1会場)ごとにお1人様1回のみとなります。
・1回のご注文金額合計¥5,000以上でご利用可能です。
・ご希望の商品をカートに入れた後、受取日時を選択していただきます。
・各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
・注文確定後の受取日時変更はできません。
会場受取での商品受取方法は?
下記をご用意いただき、選択受取日時に会場内受取窓口で提示してください。
下記をお持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁
(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)

・会場内受取窓口:グッズ販売窓口に併設(会場内にて告知予定)
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・会場受取の方は、グッズ販売列に並ぶ必要はありません。選択時間内に会場内受取窓口に直接お越し下さい。
・ショッピングバック等のご用意はございません。ご自身でご用意お願いいたします。
会場受取での代金支払い方法は?
会場受取注文の場合は、受取当日会場にてお支払いいただく必要はございません。

■クレジットカード決済の場合
注文確定時に決済処理が完了されます。(代金引き落としタイミングはご利用のカードによって違います)

■後払い決済の場合
[請求書]
商品受取後別途郵送(商品受取後2-3日以内に発送)

[お支払い方法]
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に現金にてお支払いください。
お客様情報登録(会員登録)方法は?
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
お客様情報(会員)ログインできません
お客様情報(会員)ログインID(メールアドレス)/パスワードは、当サイト専用のものとなります。

以下サイト等のアカウントとは別のものとなりますので、ご注意ください。
  • ファンクラブ「クレイジーケンバンド友の会」
  • 通販サイト「CRAZY KEN's SYNDICATE」

    上記等他サイトのログインID/パスワードを入力してもログインできませんので、新たにお客様情報登録(会員登録)をお願いいたします。商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。

    パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください。
  • ファンクラブ会員ですが、ログインできません
    ファンクラブ「クレイジーケンバンド友の会」のアカウントとは別になります。別途新規登録をお願いします。

    商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
    ※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

    お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
    通販サイト会員ですが、ログインできません
    通販サイト「CRAZY KEN's SYNDICATE」のアカウントとは別になります。別途新規登録をお願いします。

    商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
    ※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

    お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
    カートに商品が入らない
    Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
    Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
    メールが届かない
    ※注文確認メールが届かない場合
    注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。

    ※注文確認メールが届かない原因
    ・メールアドレス間違い
    ・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
    ・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
    商品を交換・返品したい
    不良品を受け取ってしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
    (実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
    返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
    受取商品が不良品だった場合、商品受取後7日以内にご連絡をお願い致します。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
    お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
    交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
    メールアドレスを変更したい
    マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)」より変更可能です。 お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。
    住所を変更したい
    ■注文ごとの商品お届け先/後払い決済請求書送付先住所変更
    マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

    ■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
    マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

    ※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

    ※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

    ■コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取につきまして
    コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

    佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

    ※佐川急便営業所検索
    http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
    コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?
    コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済/コンビニ前払い決済ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

    佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

    ※佐川急便営業所検索
    http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

    ■注文ごとの商品お届け先/後払い決済請求書送付先住所変更
    マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

    ※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

    ※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
    複数の注文を1つの注文にまとめたい
    大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、複数のご注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
    複数の注文をまとめて配送したい
    大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
    注文履歴を確認したい
    注文履歴は以下より確認できます。
    マイページ注文履歴(お客様情報登録済みの方のみ)
    ②注文確認メール
    ※注文確認メールが届かない場合で、お客様情報未登録の方はお問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
    後払い決済での支払い方法は?
    ■請求書
    配送受取注文:商品に同封
    会場受取注文:商品受取後別途郵送

    ■お支払い方法
    商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に現金にてお支払いください。

    ○ご注意 後払い手数料:¥270
    後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    請求書をお受け取りになれなかった場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

    株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
    03-4326-3600(受付時間 9:00〜18:00)
    customer@ato-barai.com
    http://www.ato-barai.com/guidance/
    後払い決済が利用できない
    登録ご住所・電話番号等の不備、限度額超過、請求期限切れ未払い取引があるなどの理由により、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」決済与信審査がNGとなる場合がございます。その場合別途メールにてご連絡いたしますが、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。(ご注文された商品は販売用在庫に戻ります)

    正しい住所・電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

    株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
    03-4326-3600(受付時間 9:00〜18:00)
    customer@ato-barai.com
    http://www.ato-barai.com/guidance/

    お問い合わせ

    メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

    携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
    ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

    販売スケジュール

    【第8回受付】

    【商品会場受取】

    受付期間:11/11(日)18:00-11/22(木)23:59
    商品受取:11/23(金・祝)@兵庫:神戸国際会館こくさいホール


    【商品配送受取】

    受付期間:11/11(日)18:00-11/30(金)23:59
    12月上旬より順次発送開始予定

    商品会場受取:注文・受取方法

    【第7回受付】

    受付期間:10/29(月)18:00-11/13(火)23:59
    11/16(金)より順次発送開始予定(11/23神戸公演前配送)

    【第6回受付】

    受付期間:10/10(水)18:00-10/28(日)23:59
    商品発送:11月上旬以降順次発送予定

    【第5回受付】

    【商品会場受取】

    受付期間:10/1(月)18:00-10/6(土)23:59
    商品受取:10/7(日)@愛知:日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(名古屋市民会館中ホール)


    【商品配送受取】

    受付期間:10/1(月)18:00-10/9(火)23:59
    ※10/12(金)より順次発送開始予定
    ※10/19岡山公演前配送

    【第4回受付】

    【商品会場受取】

    受付期間:9/15(土)20:00-9/23(日)23:59
    商品受取:9/24(月・祝)@神奈川:横浜アリーナ


    【商品配送受取】

    受付期間:9/15(土)20:00-9/30(日)23:59
    商品発送:10/3(水)より順次発送開始予定
    ※10/7愛知公演前配送

    【第3回受付】

    【商品会場受取】

    受付期間:9/5(水)18:00-9/13(木)23:59
    商品受取:9/14(金)@大阪:NHK大阪ホール


    【商品配送受取】

    受付期間:9/5(水)18:00-9/14(金)23:59
    商品発送:9/19(水)より順次発送開始予定
    ※9/24横浜アリーナ公演前配送

    【第2回受付】

    受付期間:8/25(土)18:00-9/4(火)23:59
    商品発送:9/7(金)より順次発送開始予定
    (9/14大阪公演前配送)

    【第1回受付】

    受付期間:8/10(金)21:00-8/24(金)23:59
    商品発送:8/27(月)より順次発送開始予定
    ※ツアー初日福生公演終了後発送

    1回のご注文金額
    ¥8,000以上:配送料半額
    ¥12,000以上:配送料無料

    通常配送料:¥700

    ■配送受取でのご注文の場合、商品代金に加えて、配送料¥700(税込)を頂きます。(沖縄県/離島/一部地域除く)
    ■1回のご注文金額(税込/商品代金合計)¥8,000以上で配送料半額、¥12,000以上で配送料無料となります。(沖縄県/離島/一部地域除く)
    ■決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
    ■注文確定後の変更/キャンセルは承ることができません。ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
    ■同受付期間内の注文同士であっても、複数の注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
    ■別々にいただいた配送受取でのご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
    ■商品在庫数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
    ■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報未登録の方はお問い合わせページよりお問い合わせください)
    ■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
    ■各商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
    ■衣料商品は、特性上表示サイズと若干の誤差が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ■配送受取でのご注文の場合、悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。
    ■営利目的、転売目的でのご注文はお断りいたします。
    ■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。