よくあるご質問

抽選に漏れてしまった場合は?
ご注文が200口を超えた場合「抽選」となります。
抽選に漏れてしまった場合は、ご注文全口分注文キャンセル(返金)とさせていただき、7月中にキャンセル確認メールをお送りします。

※当選された方へのご連絡は予定しておりません。
注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」押下後のキャンセル、お受け取り方法・お支払い方法・ご注文商品の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。

■メールアドレス変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

■注文ごとの商品お届け先/後払い決済請求書送付先住所変更
マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
提灯掲出日時/場所は?
9/24(月・祝)横浜アリーナ公演会場を予定しております。(詳しい場所につきましては、当日まで発表予定はございません)
お客様情報登録(会員登録)方法は?
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
お客様情報(会員)ログインできません
お客様情報(会員)ログインID(メールアドレス)/パスワードは、当サイト専用のものとなります。

以下サイト等のアカウントとは別のものとなりますので、ご注意ください。
  • ファンクラブ「クレイジーケンバンド友の会」
  • 通販サイト「CRAZY KEN's SYNDICATE」
  • 通販サイト「CRAZY KEN BAND OFFICIAL GOODS STORE」

    上記等他サイトのログインID/パスワードを入力してもログインできませんので、新たにお客様情報登録(会員登録)をお願いいたします。商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。

    パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください。
  • ファンクラブ会員ですが、ログインできません
    ファンクラブ「クレイジーケンバンド友の会」のアカウントとは別になります。別途新規登録をお願いします。

    商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
    ※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

    お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
    通販サイト会員ですが、ログインできません
    通販サイト「CRAZY KEN's SYNDICATE」「CRAZY KEN BAND OFFICIAL GOODS STORE」のアカウントとは別になります。別途新規登録をお願いします。

    商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
    ※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

    お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
    カートに商品が入らない
    Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
    Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
    メールが届かない
    ※注文確認メールが届かない場合
    注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。

    ※注文確認メールが届かない原因
    ・メールアドレス間違い
    ・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
    ・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
    商品を交換・返品したい
    配送した商品に不備があった場合、受取後7日以内にご連絡をお願い致します。
    会場掲出後の配送となりますので、多少の使用感につきましては予めご了承ください。
    また、個別名入れ商品となりますので、交換対応ができない場合もありますので、合わせてご了承ください。
    (お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、対応できません / 返品は一切承っておりません)
    メールアドレスを変更したい
    マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)」より変更可能です。 お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。
    住所を変更したい
    ■注文ごとの商品お届け先/後払い決済請求書送付先住所変更
    マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

    ■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
    マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

    ※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

    ※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

    ■コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取につきまして
    コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

    佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

    ※佐川急便営業所検索
    http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
    コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?
    コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

    佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

    ※佐川急便営業所検索
    http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

    ■注文ごとの商品お届け先/後払い決済請求書送付先住所変更
    マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

    ※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

    ※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
    注文履歴を確認したい
    注文履歴は以下より確認できます。
    マイページ注文履歴(お客様情報登録済みの方のみ)
    ②注文確認メール
    ※注文確認メールが届かない場合で、お客様情報未登録の方はお問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
    後払い決済での支払い方法は?
    ■請求書
    商品に同封

    ■お支払い方法
    商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に現金にてお支払いください。

    ○ご注意 後払い手数料:¥270
    後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    請求書をお受け取りになれなかった場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

    株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
    03-4326-3600(受付時間 9:00〜18:00)
    customer@ato-barai.com
    http://www.ato-barai.com/guidance/
    後払い決済が利用できない
    登録ご住所・電話番号等の不備、限度額超過、請求期限切れ未払い取引があるなどの理由により、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」決済与信審査がNGとなる場合がございます。その場合別途メールにてご連絡いたしますが、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。(ご注文された商品は販売用在庫に戻ります)

    正しい住所・電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

    株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
    03-4326-3600(受付時間 9:00〜18:00)
    customer@ato-barai.com
    http://www.ato-barai.com/guidance/

    お問い合わせ

    メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

    携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
    ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

    INFORMATION

    受付:7/10(火)15:00-7/25(水)
    受付数:200口まで

    ご注文が200口を超えた場合「抽選」となります
    (ご注文はお一人様1回まで)

    提灯掲出

    9/24(月・休)横浜アリーナ公演会場

    提灯配送

    9月下旬より順次発送予定(送料無料)
    ※提灯は当日会場に飾った使用済みの現物となります。

    ■ご注文はお1人様1回のみとさせていただきます。
    ■ご注文が200口を超えた場合「抽選」となります。抽選に漏れてしまった場合は、ご注文全口分注文キャンセル(返金)とさせていただきます。(7月中にキャンセル確認メールをお送りします)
    ■決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
    ■注文確定後の変更/キャンセルは承ることができません。ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
    ■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報未登録の方はお問い合わせページよりお問い合わせください)
    ■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
    ■商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
    ■悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。
    ■営利目的、転売目的でのご注文はお断りいたします。
    ■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。