ログイン 利用規約 ショッピングガイド ヘルプ

DEAD POP FESTiVAL 2024

会場受取事前予約
ご注文/商品お受け取り方法

当サイトにて事前に受取日時を予約のうえ商品をご注文ください。

※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約

※チケットをお持ちでないお客様も事前予約、お受取が可能です。

決済方法

  • クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
  • コンビニ決済(前払い) ※会場受取事前予約 受付期間終了2日前まで
  • あと払い(ペイディ)

商品受取

下記をご用意いただき、公演会場内受取窓口にてご提示ください。

①ご本人確認書類
(運転免許証、健康保険証、学生証など)

②注文確定後に発行される受注番号下5桁
(注文確認画面・注文確認メール・アカウントページ注文履歴で確認できます)

※定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴よりお受取時間の変更手続きが可能です。

スケジュール

受付期間:6/21(金)17:00〜6/26(水)23:59
商品受取:6/29(土)9:00-15:00
商品受取:6/30(日)9:00-15:00

※状況により受付時間を短縮・延長する場合があります。

注意事項

  • 期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
  • 商品には限りがあります。予めご了承ください。
  • 会場⇄最寄駅や宿泊施設間の移動手段・移動時間をご確認の上、お受取可能な日時にてご予約ください。
  • 注文確定後に注文内容の変更はできません。
  • 会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。窓口でご本人確認書類、受注番号を確認させていただきます。
  • デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
  • 不良品以外の返品・交換は出来ません。

受取商品追加(同受取日での追加注文)について

  • 同受取日でのご注文商品はまとめてお受け取りいただけます。いずれかの受注番号の下5桁を会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回のご注文で選択した時間)
  • 追加注文に、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
  • コンビニ前払い決済をご利用で、同日受け取り分の一部が入金期限切れによりキャンセルとなった場合、該当受取日予約の全ての注文がキャンセルとなります。

※上記は、受取日が1回目のご注文と同日の場合に限ります。注文されていない別日に受け取られる場合には対象外となります。

商品未受取の場合

選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合は、配送受取注文に変更となります。

  • 商品発送日:7月上旬以降順次発送予定
  • 配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
    • 配送手数料:配送受取注文の場合と同額
    • ※配送方法共通料金

※代金引換でのお届けとなった場合、代引き決済手数料:330円(税込)が別途発生いたします。

[配送手数料お支払い方法]

・クレジットカード決済

配送手数料分を追加決済いたします。

・あと払い(ペイディ)決済

あと払い請求に追加されます。

・その他の決済

配送手数料は代引きでのお支払いになります。