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会場受取事前予約
ご注文 / 商品お受取り方法について
当サイトにて事前に受取日時をご予約のうえ、商品をご注文ください。商品は予約日時に専用窓口にてお受け取りいただけます。
※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
※システム利用料として1回の商品受取ごとに330円(税込)をいただきます。
東急シアターオーブ 劇場入口前(RENI事前予約商品受付会場)での受取りは、当日の公演チケットをお持ちの方のみご予約いただけます。
チケットをお持ちでないお客様にはお渡しができかねます。
日比谷シャンテ3F特設会場ではチケットをお持ちでない方でも事前予約のうえ、お受け取りいただけます。
決済方法
クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
あと払い(ペイディ
決済方法により決済手数料が発生する場合があります。詳細はショッピングガイドをご参照ください。
商品受取
商品受取コードをご用意のうえ、会場受取事前予約窓口にてご提示ください。
コードの提示ができない場合、商品をお渡しすることはできません。会場で表示できるよう、各自ご準備ください。
ご注文確定後に発行されるQRコード形式の商品受取コード
アカウントページ > 会場商品受取メニューで表示可能
QRコードは選択された受取日の1週間前から表示されます。
定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴より受取時間の変更手続きが可能です。
スケジュール
東急シアターオーブ
受付期間:
10/1(水)12:00 ー 各公演当日19:45まで
商品受取:
10/10(金)11(土)劇場入口前(RENI事前予約商品受付会場)
受取時間:
・ 各日12:30 ー 16:30
・ 終演後 ー 21:30(劇場内物販販売所でのお渡し)

日比谷シャンテ
受付期間:
10/1(水)12:00 ー 各公演当日19:45まで
商品受取:
10/10(金)11(土)日比谷シャンテ3F特設会場
受取時間:
各日11:00 ー 20:00

状況により受付時間を短縮・延長する場合があります。
商品のお受取りには、原則として選択された予約時間内に窓口にお越しください。
重要なご案内
以下を必ずご確認ください。
受取商品追加(同受取日での追加注文)について
商品受取日ごとに、お一人様1回のみのお渡しとなりますが、注文確定後の受取商品の追加が可能です。同受取日を選択して再度ご注文ください。
同受取日での注文商品はまとめてお受け取りいただけます。アカウントページの会場商品受取メニュー、または注文確認メール及び受取日前日にお送りするメールより、該当日のいずれかのQRコードを会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回の注文で選択した時間)
追加注文時のみ、システム利用料は無料となります。ただし、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
上記全て、受取日が初回のご注文と同日の場合にのみ適用されます。
商品未受取の場合について
選択受取日に商品の受取りがなかった場合、注文キャンセルとなります。
[返金方法]
クレジットカード決済
クレジットカード会社を通じて該当金額を返金いたします。カード会社によっては明細上、先のご請求が「返金」ではなく「取り消し」となる場合があります。また、返金後の金額の反映に関してはクレジットカード会社によって異なるため、必要であれば少々お時間をあけてクレジットカード会社へお問い合わせください。
あと払い(ペイディ)決済
請求処理を停止いたします。後日送信されるペイディからの「ご利用の確定」メール及びあと払い(ペイディ)アカウントページをご参照ください。
その他の注意事項
会場により、予約当日の公演チケットが必要な場合があります。
期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第、受付終了となります。
注文確定後の商品の変更はできません。
会場での受取りは、注文されたご本人様に限ります。窓口にて事前に発行された商品受取コードをご提示ください。
ご注文の商品は全て販売員が準備いたします。その場で注文内容と個数をご確認ください。
デザイン・仕様は変更となる場合があることを予めご了承ください。
不良品以外の返品・交換は出来ません。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です