お問い合わせ

サインインすることで氏名やメールアドレス、受注番号が自動的に入力されます。
※お問い合わせの対象の受注番号を入力してください。受注番号をお知らせいただかない場合、窓口からの返信に日数を要する可能性があります。 (ご購入前の場合は、「購入前」「会場販売利用」等、何らかの入力があれば送信可能です)。
※ご注文内容が注文履歴に反映されていないときは こちらのよくあるご質問 をご確認ください。
在庫切れ商品・販売停止中商品の再販予定につきましては、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。
また、ご購入時にご注文いただけなかった商品の在庫追加の際の個別のお知らせ、再販売のご案内は行っておりません。
上記お問い合わせには返信いたしかねますことを、予めご了承ください。

また、お送りいただくお問い合わせへの返信は日本語となります。
メールによるお問い合わせの回答は原則として、日本の祝日・年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00(JST)の間となります。
画像、動画を添付
×