『ハンドメイドギンガ』会場受取販売
ご注文/商品お受け取り方法
当サイトにて事前に商品をご注文いただくと、会場の受取窓口にてお客様が指定された時間に商品をお受け取り頂くことができるシステムです。
※公演に来場予定で当日グッズをご購入希望のお客様は、是非、会場受取事前予約をご利用ください。
■受付期間
1/17(水)18:00〜各公演前日23:59
■商品受取会場/日時
・2/3(土) 大阪・GORILLA HALL OSAKA
(商品受取日時:14:00〜18:30)
・2/11(日) 東京・EX THEATER ROPPONGI
(商品受取日時:14:00〜18:30)
※スケジュールは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
■注意事項
・1回のご注文金額合計¥3,000(税込)以上でご利用可能です。
・商品受取日ごとにお一人様1回のみの受け取りとさせていただきます。
・注文確定後の受取商品追加可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
・期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
・注文確定後に注文内容の変更はできません。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・ご注文されたお時間より前にはお受け取り出来ませんので、ご注文時間に合わせて受取窓口にお越しください。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させて頂きます。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
■商品お受け取り
・同受取日でのご注文商品はまとめてお受け取りいただけます。いずれかの受注番号の下5桁を会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回のご注文で選択した時間)
・追加注文時のみ、1回のご注文商品金額合計¥3,000(税込)未満でもご利用可能です。
・追加注文時、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
※上記全て、受取日が初回のご注文と同日の場合にのみ適用されます。
■商品お受け取り
下記をご用意いただき、ご来場時に会場の受取窓口にてご提示ください。
お持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。
①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)
・受取窓口:当日の会場にてご確認お願いいたします。
※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:3月上旬頃順次発送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・配送手数料:配送通販と同一条件です。