よくあるご質問

注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」押下後のキャンセル、お受け取り方法・お支払い方法・ご注文商品の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。

■メールアドレス変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

■注文ごとの商品お届け先/後払い決済請求書送付先住所変更
マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
会場受取での注文方法は?
・会場受取によるご注文は、受付期間(1会場)ごとにお1人様1回のみとなります。
・1回のご注文金額合計¥5,000以上でご利用可能です。
・ご希望の商品をカートに入れた後、受取日時を選択していただきます。
・各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
・注文確定後の受取日時変更はできません。
会場受取での商品受取方法は?
下記をご用意いただき、選択受取日時に会場内受取窓口で提示してください。
下記をお持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁
(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)

・会場内受取窓口:グッズ販売窓口に併設(会場内にて告知予定)
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・会場受取の方は、グッズ販売列に並ぶ必要はありません。選択時間内に会場内受取窓口に直接お越し下さい。
・ショッピングバック等のご用意はございません。ご自身でご用意お願いいたします。
会場受取での代金支払い方法は?
会場受取注文の場合は、受取当日会場にてお支払いいただく必要はございません。

■クレジットカード決済の場合
注文確定時に決済処理が完了されます。(代金引き落としタイミングはご利用のカードによって違います)

■コンビニ決済(前払い)の場合
注文確定後にお支払い方法(受付番号等)をお伝えいたしますので、お支払い期限までにご選択したコンビニ店頭にてお支払いください。
※期限までにお支払いいただけなかった場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

■後払い決済の場合
[請求書]
商品受取後別途郵送(商品受取後2-3日以内に発送)

[お支払い方法]
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に現金にてお支払いください。
お客様情報登録(会員登録)方法は?
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
お客様情報(会員)ログインできません
お客様情報(会員)ログインID(メールアドレス)/パスワードは、当サイト専用のものとなります。

他サイトのログインID/パスワードを入力してもログインできませんので、新たにお客様情報登録(会員登録)をお願いいたします。商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。

パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください。
ファンクラブ会員ですが、ログインできません
ファンクラブの会員番号および「WIZ*ONEアカウント」とは別になります。別途新規登録をお願いします。

商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。

通販サイト「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP」会員ですが、ログインできません
既存通販サイト「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP」のでご利用される「WIZ*ONEアカウント」とは別になります。別途新規登録をお願いします。

商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
カートに商品が入らない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
商品を交換・返品したい
不良品を受け取ってしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
受取商品が不良品だった場合、商品受取後7日以内にご連絡をお願い致します。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
メールアドレスを変更したい
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)」より変更可能です。 お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。
配送先を変更したい
ご注文後に配送先住所等のご変更がございましたら、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
なお、発送準備に入ってしまいますと、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※マイページより登録情報住所を変更をすると、次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとのお届け先は変更されませんので、ご注意ください。

■コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取につきまして
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済/コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

※佐川急便営業所検索
https://www2.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/moyori/
コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済/コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

■佐川急便営業所検索
https://www2.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/moyori/
日本国外へ配送して欲しい
商品の配送は日本国内のみとなります。
日本国外への配送をご希望の場合は、転送サービス等のご利用を検討ください。

■転送コム
https://www.tenso.com/
I want you to ship outside Japan
If you wish to ship outside Japan, please consider using the following services etc.
https://www.tenso.com/en

※ I am very sorry, but mail order site is only available for Japanese.
※ You may fill in the address of the transfer service warehouse for the member registration address.
複数の注文を1つの注文にまとめたい
大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、複数のご注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
複数の注文をまとめて配送したい
大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
注文履歴を確認したい
注文履歴は以下より確認できます。
マイページ注文履歴(お客様情報登録済みの方のみ)
②注文確認メール
※注文確認メールが届かない場合で、お客様情報未登録の方はお問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
後払い決済での支払い方法は?
■請求書
配送受取注文:商品に同封
会場受取注文:商品受取後別途郵送

■お支払い方法
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に現金にてお支払いください。

○ご注意
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
請求書をお受け取りになれなかった場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-4326-3600(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/
後払い決済が利用できない
登録ご住所・電話番号等の不備、限度額超過、請求期限切れ未払い取引があるなどの理由により、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」決済与信審査がNGとなる場合がございます。その場合別途メールにてご連絡いたしますが、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。(ご注文された商品は販売用在庫に戻ります)

正しい住所・電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-4326-3600(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/

お問い合わせ

メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

■商品会場受取注文(会場販売事前予約)とは?

当通販サイトで事前にご注文頂いた商品をIZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPANの会場で受け取ることができる大変便利なシステムです!事前にご注文された方は、当日販売列に並ぶことなくスムーズに商品を受け取ることが出来ますので、是非ご利用ください!

■対象イベント/商品受取時間
IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN
8/21(水)千葉/幕張メッセ1-3ホール 12:00~16:30(予定)
9/1(日)兵庫/神戸ワールド記念ホール 10:00~16:30(予定)
9/8(日)福岡/マリンメッセ福岡 10:00~14:30(予定)
9/25(水)埼玉/さいたまスーパーアリーナ 12:00~16:30(予定)
(各30分刻み受取時間設定/各時間帯先着順定員制)

■ご注文
・会場受取によるご注文は、1会場ごとにお1人様1回のみとなります。
・1回のご注文金額合計\5,000以上でご利用可能です。
・受取日時を選択していただきます。
・各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
・注文確定後の受取日時変更はできません。

■商品お受け取り
下記をご用意いただき、選択受取日時に会場受取窓口で提示してください。
下記をお持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)

・受取窓口:受取当日会場内にて告知予定
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・会場受取の方は、グッズ販売列に並ぶ必要はありません。選択時間内に会場受取窓口に直接お越しください。
・ショッピングバック等のご用意はございません。ご自身でご用意お願いいたします。

※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:会場受取日から15~35日後以内発送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:配送受取注文の場合と同額

■商品会場受取注文(会場販売事前予約)とは?

当通販サイトで事前にご注文頂いた商品を、「Buenos Aires」WIZ*ONE盤CD発売記念「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」「個別サイン会」の会場で受け取ることができる大変便利なシステムです!事前にご注文された方は、当日販売列に並ぶことなくスムーズに商品を受け取ることが出来ますので、是非ご利用ください!

■対象イベント/商品受取時間
「Buenos Aires」WIZ*ONE盤CD発売記念イベント
8/10(土)関東会場/千葉県千葉市 幕張メッセ 4ホール 9:00~18:30(予定)
8/11(日)関東会場/千葉県千葉市 幕張メッセ 4ホール 9:00~18:30(予定)
8/24(土)東海会場/愛知県名古屋市 ポートメッセなごや 2号館 9:00~18:30(予定)
9/23(月/祝)関西会場/大阪府大阪市 大阪南港ATCホール 9:00~18:30(予定)
(各30分刻み受取時間設定/各時間帯先着順定員制)

■ご注文
・会場受取によるご注文は、1会場ごとにお1人様1回のみとなります。
・1回のご注文金額合計\5,000以上でご利用可能です。
・受取日時を選択していただきます。
・各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
・注文確定後の受取日時変更はできません。

■商品お受け取り
下記をご用意いただき、選択受取日時に会場受取窓口で提示してください。
下記をお持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)

・受取窓口:受取当日会場内にて告知予定
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・会場受取の方は、グッズ販売列に並ぶ必要はありません。選択時間内に会場受取窓口に直接お越しください。
・ショッピングバック等のご用意はございません。ご自身でご用意お願いいたします。

※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:会場受取日から15~35日後以内発送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:配送受取注文の場合と同額