商品会場受取
ご注文/商品お受け取り方法
■商品会場受取注文(会場販売事前予約)とは?
当通販サイトで事前にご注文頂いた商品を、「Buenos Aires」WIZ*ONE盤CD発売記念「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」「個別サイン会」の会場で受け取ることができる大変便利なシステムです!事前にご注文された方は、イベント当日販売列に並ぶことなくスムーズに商品を受け取ることが出来ますので、是非ご利用ください!

■対象イベント/受付期間

「Buenos Aires」WIZ*ONE盤CD発売記念イベント

8/10(土)関東会場/千葉県千葉市 幕張メッセ 4ホール 9:00~18:30(予定)
8/11(日)関東会場/千葉県千葉市 幕張メッセ 4ホール 9:00~18:30(予定)
8/24(土)東海会場/愛知県名古屋市 ポートメッセなごや 2号館 9:00~18:30(予定)
9/23(月/祝)関西会場/大阪府大阪市 大阪南港ATCホール 9:00~18:30(予定)
(各30分刻み受取時間設定/各時間帯先着順定員制)

■ご注文
・会場受取によるご注文は、1会場ごとにお1人様1回のみとなります。
・1回のご注文金額合計¥5,000以上でご利用可能です。
・受取日時を選択していただきます。
・各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
・注文確定後の受取日時変更はできません。

■商品お受け取り
下記をご用意いただき、選択受取日時に会場受取窓口で提示してください。
下記をお持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)

・受取窓口:受取当日会場内にて告知予定
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・会場受取の方は、グッズ販売列に並ぶ必要はありません。選択時間内に会場受取窓口に直接お越しください。
・ショッピングバック等のご用意はございません。ご自身でご用意お願いいたします。

※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:会場受取日から15~35日後以内発送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:配送受取注文の場合と同額