Kiramune Music Festival 2024

会場受取事前予約
ご注文/商品お受け取り方法

当サイトにて事前に受取日時を予約のうえ商品をご注文ください。
商品は予約日時に専用窓口にてお受け取りいただけます。

※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
※チケットがない方でも事前予約、お受取が可能です。

決済方法

  • クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
  • コンビニ決済(前払い) ※会場受取事前予約 受付期間終了2日前まで
  • あと払い(ペイディ)

商品受取

下記をご用意いただき、会場受取事前予約窓口にてご提示ください。

  • ①ご本人確認書類
    (運転免許証、健康保険証、学生証など)
  • ②注文確定後に発行される受注番号下5桁
    (注文確認画面・注文確認メール・アカウントページ注文履歴で確認できます)
  • ※定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴よりお受取時間の変更手続きが可能です。

スケジュール

受注期間(Kiramune Star Club):4/26(金)18:00〜4/28(日)12:59
受注期間(一般):4/28(日)13:00〜5/9(木)11:59
商品受取:5/10(金)16:15〜20:00
      5/11(土)10:30〜15:00
      5/12(日)10:00〜13:30
      横浜アリーナ(センテニアルホール)
※状況により受取時間帯を変更する場合があります。
※予約された時間外での受け取りはいかなる場合もできません。開演後・終演後も対応できかねます。予約時間内に余裕をもってお越しください。

注文制限

  • 商品受取日ごとにお一人様1回のみの受け取りとさせていただきます。
  • 注文確定後の受取商品追加可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
  • 商品によって、お1人様あたりの注文点数制限(受取会場ごと)を設定している場合がございます。 詳しくは各商品販売ページを参照ください。

注意事項

  • 商品代金に加えて、システム利用料として1回の商品受取ごとに¥330(税込)をいただきます。
  • 期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
  • 商品在庫数には限りがあります。注文多数の際は品切れとなる場合がございます。
  • 注文確定後に注文内容の変更はできません。
  • 会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。窓口でご本人確認書類、受注番号を確認させていただきます。
  • ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
  • デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 不良品以外の返品・交換は出来ません。
  • 不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させて頂きます。
  • 各商品、購入数に制限を設けさせて頂きますのでご了承ください。

受取商品追加(同受取日での追加注文)について

  • 同受取日でのご注文商品はまとめてお受け取りいただけます。いずれかの受注番号の下5桁を会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回のご注文で選択した時間)
  • 追加注文時のみ、システム利用料は無料となります。ただし、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
  • コンビニ前払い決済をご利用の場合:同日受け取り分の一部が入金期限切れによりキャンセルとなった場合、該当注文のみがキャンセルとなります。
  • ※上記全て、受取日が初回のご注文と同日の場合にのみ適用されます。

商品未受取の場合

選択受取日時に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。

  • 商品発送日:5月末以降発送予定
  • 配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
  • 配送手数料:900円(税込) ※配送方法共通料金
  • ※代金引換でのお届けとなった場合、代引き決済手数料:330円(税込)が別途発生いたします。

[配送手数料お支払い方法]

・クレジットカード決済

配送手数料分を追加決済いたします。

・あと払い(ペイディ)決済

あと払い請求に追加されます。

・その他の決済

配送手数料は代引きでのお支払いになります。

[返金方法]

・クレジットカード決済

クレジットカード会社を通じて該当金額を返金をさせていただきます。
返金時期につきましては、クレジットカード会社により異なりますので、ご了承ください。

・あと払い(ペイディ)決済

あと払い(ペイディ)請求から該当金額が差し引かれます。

・コンビニ決済(前払い)決済

該当金額をCASH POSTサービスを通して返金手続きを行わせていただきます。返金の準備が完了しましたら、「【オフィシャルグッズストア】商品代金返金のご案内」のタイトルでメールをお送りいたしますので、ご案内に沿ってお手続きいただき、代金をお受取りください。

送金お受取に関するご案内は「no-reply@cashpost.jp」からの送信となりますので、受信いただける設定をお願いいたします。

上記は送信専用メールアドレスとなりますため、ご不明点は「henkin@reni.co.jp」まで、または当メールへの返信にてご連絡をお願いいたします。

※返金金額が3万円を超過する場合、3万円ごとに複数に分けてのご案内となります。