ログイン 利用規約 ショッピングガイド ヘルプ
TETSUYA KAKIHARA LIVE TOUR 2024
MUSE'ic h liebe dich
会場受取事前予約
ご注文/商品お受取り方法について
当サイトにて事前に受取日時をご予約のうえ、商品をご注文ください。
商品は予約日時に専用窓口にてお受け取りいただけます。
※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
※チケットがない方でも事前予約、受取りが可能です。
※システム利用料として1回の商品受取ごとに¥330(税込)をいただきます。
決済方法
クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
コンビニ決済(前払い) ※会場受取事前予約 受付期間終了2日前まで選択可能
あと払い(ペイディ)
決済方法により決済手数料が発生する場合があります。詳細はショッピングガイドをご参照ください。
商品受取
下記をご用意のうえ、会場内商品受取窓口にてご提示ください。
ご本人確認書類
(運転免許証、健康保険証、学生証など)
注文確定後に発行される受注番号下5桁
(注文確認画面・注文確認メール・アカウントページ注文履歴で確認できます)
スケジュール
11/17(日)
【愛知】ダイアモンドホール
Kiramune Star Club
受付期間:
11/13(水)18:00〜11/15(金)12:59
一般
受付期間:
11/15(金)13:00~11/16(土)11:59
商品受取:
11/17(日)13:30~15:30
状況により受付時間を短縮・延長する場合があります。
予約された時間外での受け取りはいかなる場合もできません。開演後・終演後も対応できかねます。予約時間内に余裕をもってお越しください。
注文制限
各回ごとに、お一人様1回のみのお渡しとなります。
注文確定後の受取商品の追加が可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
お一人様あたりの注文点数制限を設定しております。 詳しくは各商品販売ページをご参照ください。

注意事項
商品代金に加えて、システム利用料として1回の商品受取ごとに¥330(税込)をいただきます。
期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
商品在庫数には限りがあります。注文多数の際は品切れとなる場合がございます。
会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。窓口でご本人確認書類、受注番号を確認させていただきます。
ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
デザイン・仕様は変更となる場合があることを予めご了承ください。
不良品以外の返品・交換は出来ません。
不良品の交換、受渡し商品に不足・不備があった場合の対応は、当日受け取られた会場でのみとなり、後日対応は出来かねます。

受取商品追加(同受取日での追加注文)について
同受取日での注文商品はまとめてお受け取りいただけます。いずれかの受注番号の下5桁を会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回の注文で選択した時間)
追加注文時のみ、システム利用料は無料となります。ただし、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
上記全て、受取日が初回のご注文と同日の場合にのみ適用されます。

商品未受取の場合
選択受取日に商品の受取りがなかった場合、配送受取注文に変更となります。(会場限定商品を除く)
商品発送予定:1月下旬以降順次発送予定(全公演終了後配送)
配送先:注文時に登録された「お届け先住所」
配送手数料:900円(税込) ※配送方法共通料金
[配送手数料お支払い方法]
クレジットカード決済
配送手数料分を追加決済いたします。
あと払い(ペイディ)決済
配送手数料分が請求に追加されます。
その他の決済方法・上記追加決済不可の場合
配送手数料は、商品配達時に代金引換でのお支払いになります。
※別途、代引き決済手数料330円(税込)が発生いたします。

*会場限定商品について

選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、以下商品のみ
ご注文変更・キャンセルさせていただきます。
・ブロマイドセット:会場限定柄を除く3枚でのお届け
・クリアバンド:キャンセル(お届けできません)


※上記、会場限定以外の商品は配送受取注文に変更となります。

[一部商品キャンセルに伴う返金方法]
クレジットカード決済
クレジットカード会社を通じて該当金額を返金いたします。
カード会社によっては明細上、先のご請求が「返金」ではなく「取り消し」となる場合があります。
また、返金後の金額の反映に関してはクレジットカード会社によって異なりますため、必要であれば少々お時間をあけてクレジットカード会社へお問い合わせください。
あと払い(ペイディ)決済
あと払い(ペイディ)請求から該当金額が差し引かれます。
コンビニ決済(前払い)決済
該当金額をCASH POSTサービスを通して返金手続きを行います。 返金の準備が完了しましたら、「【オフィシャルグッズストア】商品代金返金のご案内」のタイトルでメールをお送りいたしますので、ご案内に沿ってお手続きいただき、代金をお受取りください。 送金お受取に関するご案内は「no-reply@cashpost.jp」からの送信となりますので、受信いただける設定をお願いします。
上記は送信専用メールアドレスとなりますため、ご不明点は「henkin@reni.co.jp」まで、またはお問い合わせ窓口にご連絡ください。
※返金金額が3万円を超過する場合、3万円ごとに複数に分けてのご案内となります。
※案内送信予定時期:12月下旬頃