よくあるご質問

注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」押下後のキャンセル、お受け取り方法・お支払い方法・ご注文商品の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。

■メールアドレス変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

■注文ごとの商品お届け先/後払い決済請求書送付先住所変更
マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
再度注文したい
ご注文は、受付期間ごとにお1人様1回のみとなります。
第1回受付ご利用のお客様でも、第2回受付ではご注文可能です。

なお、「注文する」ボタン押下後の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
カートに商品が入らない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。
注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報登録された方のみ / 未登録の方はお問い合わせページよりお問い合わせください)

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
お客様情報登録(会員登録)方法は?
お客様情報登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録(会員登録)されます。
お客様情報登録(会員登録)できません
「入力されているメールアドレスは既に会員登録されています」と表示されてしまう場合は、すでにお客様情報登録(会員登録)された可能性がございます。

その際設定したパスワードにてログインしてみてください。(パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください)
お客様情報(会員)ログインできません
お客様情報(会員)ログインID(メールアドレス)/パスワードは、当通販サイト(ラブライブ!サンシャイン!! Aqours LoveLive! オフィシャルグッズストア)専用のものとなります。

以下通販サイト等のアカウントとは別のものとなりますので、ご注意ください。
  • BANDAI VISUAL CLUB
  • プレミアムバンダイ
  • ブシロードEC SHOP
  • dengekiya(電撃屋)
  • ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever オフィシャルグッズ販売サイト

    上記等他通販サイトのログインID/パスワードを入力してもログインできませんので、新たにお客様情報登録(会員登録)をお願いいたします。商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。

    パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください。
  • 配送時商品梱包方法について
    無地段ボール箱に梱包し、佐川急便にてお届け予定となっております。

    ※「浦の星女学院購買部」ロゴ入り配送箱での配送予定はございません。予めご了承ください。

    ※外箱に貼付されている佐川急便配送伝票には「浦の星女学院購買部 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours LoveLive! オフィシャルグッズストア」の記載がございます。
    メールアドレスを変更したい
    マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)」より変更可能です。 お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。
    住所を変更したい
    ■注文ごとの商品お届け先/後払い決済請求書送付先住所変更
    マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

    ■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
    マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

    ※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

    ※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

    ■コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取につきまして
    コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済/コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

    佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

    ※佐川急便営業所検索
    http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
    コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?
    コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

    佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

    ※佐川急便営業所検索
    http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

    ■注文ごとの商品お届け先/後払い決済請求書送付先住所変更
    マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

    ※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

    ※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
    後払い決済での支払い方法は?
    請求書が商品に同封されておりますので、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

    商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。

    ○ご注意 後払い手数料:¥292(税込)
    後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    商品に請求書が同封されていなかった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
    後払い決済が利用できない
    登録ご住所・電話番号等の不備、限度額超過、請求期限切れ未払い取引があるなどの理由により、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」決済与信審査がNGとなる場合がございます。その場合別途メールにてご連絡いたしますが、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。(ご注文された商品は販売用在庫に戻ります)

    正しい住所・電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

    株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
    03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
    customer@ato-barai.com
    http://www.ato-barai.com/guidance/
    商品を交換・返品したい
    不良品がお手元に届いてしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
    (実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
    返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
    お届け商品が不良品だった場合、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。商品到着後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
    お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
    交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
    商品発送日・配送日は?
    ■Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~
  • 第1回受付(注文期間:2/1-2/10):5月下旬以降順次発送予定・6/8までのお届け
  • 第2回受付(注文期間:3/1-3/10):6月下旬以降順次発送予定・7/6までのお届け

    ■HAKODATE UNIT CARNIVAL
  • 第1回受付(注文期間:12/5-12/17):4月上旬以降順次発送予定・4/25までのお届け
  • 第2回受付(注文期間:4/30-5/13):5月中旬以降順次発送予定

    ※お問い合わせいただいても注文ごとの具体的な発送日をお伝えすることはできません。
    ※ご注文商品内容によって商品発送日は異なります。
    ※商品発送日夜には、別途発送確認メールを送信させていただきます。
    ※発送からお届けまで:1〜3日
  • お問い合わせ

    メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

    携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
    ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

    HAKODATE UNIT CARNIVAL

    【第2回受付】
    4/30(月)18:00-5/13(日)23:59

    5月中旬以降順次発送予定

    Aqours 3rd LoveLive! Tour
    ~WONDERFUL STORIES~

    【第1回受付】
    2/1(木)18:00-2/10(土)23:59

    6/9(土)10(日)埼玉:メットライフドーム公演前・

    6/16(土)17(日)大阪城ホール公演前のお届け

    (5月下旬以降順次発送予定・6/8までのお届け)

    【第2回受付】
    3/1(木)18:00-3/10(土)23:59

    7/7(土)8(日)マリンメッセ福岡公演前のお届け

    (6月下旬以降順次発送予定・7/6までのお届け)

    ※第3回受付:公演開催後配送予定


    ■ご注文は各受付期間ごとにお1人様1回のみとさせていただきます。
    ■各商品お1人様1点までのご注文とさせていただいております。(一部商品を除く) 詳しくは各商品販売ページを参照ください。
    ■商品販売数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
    ■期間内に生産可能受注数に達した場合、終了予定期日より早く受付終了することがございます。
    ■注文確定後の変更/キャンセルは承ることができません。ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
    ■商品代金に加えて、配送料¥780(税込)を頂きます。(沖縄県/離島/一部地域除く・お届けは日本国内のみ)
    ■決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
    ■受付開始直後のアクセス集中のためサイトにつながりにくい場合は、しばらく時間をおいて再度アクセスいただけますようお願いします。
    ■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報未登録の方はお問い合わせページよりお問い合わせください)
    ■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
    ■各商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
    ■衣料商品は、特性上表示サイズと若干の誤差が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ■「浦の星女学院購買部」ロゴ入り配送箱での配送予定はございません。予めご了承ください。
    ■悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。
    ■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。