ラブライブ!スーパースター!!
Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~
福岡/愛知/千葉/福井/宮城公演

オフィシャルグッズ ライブ会場受取
ご注文/商品お受け取り方法


オフィシャルグッズは、以下2つの方法でご購入いただけます。
①事前予約会場受取注文
②会場での当日販売



①事前予約会場受取注文について
当サイトにて事前に受取日を予約のうえ商品をご注文ください。
商品は予約日に会場内の受取窓口にてお受け取りいただけます。

■福岡公演:北九州ソレイユホール
【商品会場受取日時】
・2021年12月4日(土)12:00〜17:30
・2021年12月5日(日)10:00〜15:30
 
【事前予約受付期間】
2021年11月27日(日)18:00〜2021年12月3日(金)23:59まで
 
■愛知公演:日本特殊陶業市民会館フォレストホール
【商品会場受取日時】
・2021年12月11日(土)12:00〜17:30
・2021年12月12日(日)10:00〜15:30
 
【事前予約受付期間】
2021年11月27日(日)18:00〜2021年12月10日(金)23:59まで
 
■千葉公演:森のホール21
【商品会場受取日時】
・2021年12月17日(金)12:00〜18:00
・2021年12月18日(土)10:00〜15:30
 
【事前予約受付期間】
2021年11月27日(日)18:00〜2021年12月16日(木)23:59まで
 
■福井公演:フェニックス・プラザ 大ホール
【商品会場受取日時】
・2021年12月25日(土)12:00〜17:30
・2021年12月26日(日)10:00〜15:30
 
【事前予約受付期間】
2021年11月27日(日)18:00〜2021年12月24日(金)23:59まで
 
■宮城公演: 仙台サンプラザホール
【商品会場受取日時】
・2022年1月8日(土)12:00〜17:30
・2022年1月9日(日)10:00〜15:30
 
【事前予約受付期間】
2021年11月27日(日)18:00〜2022年1月7日(金)23:59まで
 
※状況により商品受取時間/事前予約受付期間を変更する場合があります。

■注意事項
・ご注文は、商品受取日ごとにお一人様1回のみとなります。
 ※状況によりお一人様の注文回数を増やす場合があります。その際は公式Twitterでご案内をさせていただきます。
・1回のご注文金額合計¥2,500以上でご利用可能です。
・期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
・商品には限りがあります。予めご了承ください。
・注文確定後に注文内容の変更はできません。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
・各商品、購入数に制限を設けさせて頂きますのでご了承ください。(購入数の制限は変更になる場合がございます)
・当日の混雑緩和のため、物販購入後会場付近での待機やブラインド商品の交換行為はご遠慮ください。
 
■商品お受け取り
下記をご用意いただき、ご来場時に会場の受取窓口にてご提示ください。
お持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)

・受取窓口:当日の会場にてご確認お願いいたします。

※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:2022年2月上旬以降順次発送予定(公演終了後配送)
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:660円(税込) ※一部地域への中継料あり

※公演中止の場合
新型コロナウイルス感染拡大の状況等を鑑みやむを得ず開催を中止させていただいた場合は、配送受取注文に変更となりますので、予めご了承の上ご注文いただきますようお願いいたします。
・商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:660円(税込) ※一部地域への中継料あり



②会場での当日販売について
ライブ期間中は会場内の物販エリアにてオフィシャルグッズの販売を行います。

■販売時間

福岡/愛知/千葉/福井/宮城公演
1日目:12:00~終演後30分程度
2日目:10:00~終演後30分程度

※状況により販売期間を変更する場合があります。

■当日ご利用いただける決済方法について
・現金
・QRコード決済(Pay Pay/LINE Pay/d払い/楽天 Pay/au PAY/ALIPAY/WeChat Pay)
・クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club)

■注意事項
・商品は事前予約会場受取注文を優先とさせていただきます。予約数に達した場合、会場での当日販売では売り切れの場合がありますので予めご了承ください。
・ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
・各商品、購入数に制限を設けさせて頂きますのでご了承ください。(購入数の制限は変更になる場合がございます)
・当日の混雑緩和のため、物販購入後会場付近での待機やブラインド商品の交換行為はご遠慮ください。


■グッズ販売時の個数制限について
各商品お1人様あたりの注文点数制限を設定しております。(一部商品を除く) 詳しくは各商品販売ページを参照ください。
※購入数の制限は変更になる場合がございます。予めご了承ください。




事前予約受付ページ