よくあるご質問

注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」ボタン押下後の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
カートに商品が入らない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。
注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報登録された方のみ / 未登録の方はお問い合わせページよりお問い合わせください)

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
お客様情報登録(会員登録)方法は?
お客様情報登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録(会員登録)されます。
お客様情報登録(会員登録)できません
「入力されているメールアドレスは既に会員登録されています」と表示されてしまう場合は、すでにお客様情報登録(会員登録)された可能性がございます。

その際設定したパスワードにてログインしてみてください。(パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください)
お客様情報(会員)ログインできません
お客様情報(会員)ログインID(メールアドレス)/パスワードは、当通販サイト専用のものとなります。

パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください。
注文時に登録したメールアドレスを変更したい
お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。

お客様情報登録(会員登録)済の方:次回ご注文の際自動入力されるメールアドレスは、マイページよりご自身にて変更していただくことが可能です。
配送先を変更したい
ご注文後に配送先住所等のご変更がございましたら、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
なお、発送準備に入ってしまいますと、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※マイページより登録情報住所を変更をすると、次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとのお届け先は変更されませんので、ご注意ください。

■コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取につきまして
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済/コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

※佐川急便営業所検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済/コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

■佐川急便営業所検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
注文履歴を確認したい
注文履歴は以下より確認できます。
マイページ注文履歴(お客様情報登録済みの方のみ)
②注文確認メール
※注文確認メールが届かない場合で、お客様情報未登録の方はお問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
複数の注文を1つの注文にまとめたい
大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、複数のご注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
複数の注文をまとめて配送したい
大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
販売商品は追加されますか?
今後追加される販売商品につきましては、お問い合わせいただいてもお答えすることができませんので、予めご了承ください。(商品追加の際は公式WEB/SNS等で告知予定です)
今後の販売スケジュールは?
今後の販売スケジュールは決定次第告知開始いたします。
告知開始前にお問い合わせいただいてもお答えすることができませんので、予めご了承ください。
後払い決済での支払い方法は?
■請求書
配送受取注文:商品に同封
会場受取注文:商品受取後別途郵送

■お支払い方法
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に現金にてお支払いください。

○ご注意 後払い手数料:¥270
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
請求書をお受け取りになれなかった場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/
後払い決済が利用できない
登録ご住所・電話番号等の不備、限度額超過、請求期限切れ未払い取引があるなどの理由により、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」決済与信審査がNGとなる場合がございます。その場合別途メールにてご連絡いたしますが、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。(ご注文された商品は販売用在庫に戻ります)

正しい住所・電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/
商品を交換・返品したい
不良品が受け取ってしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
お受け取り商品が不良品だった場合、商品受取後7日以内にご連絡をお願い致します。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品受取後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。

お問い合わせ

メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

INFORMATION

第2回受付:配送受取

受付:12/16(土)10:00-1/14(日)23:59

2/24(土)ワルキューレ3rd LIVE公演前のお届け
(2018年2月上旬以降順次発送予定(2/8までのお届け))

第1回受付:配送受取

受付:11/24(金)20:00-12/16(土)7:59

2/24(土)ワルキューレ3rd LIVE公演前のお届け
(2018年1月下旬以降順次発送予定)

第3回受付:会場受取/配送受取

受付:2018/1/15(月)18:00〜

会場受取:2/24(土)25(日)ワルキューレ3rd LIVE会場
配送受取:公演終了後のお届け

1回のご注文金額
¥8,000以上:配送料半額
¥12,000以上:配送料無料

通常配送料:¥700

■配送受取でのご注文の場合、商品代金に加えて、配送料¥700(税込)を頂きます。(沖縄県/離島/一部地域除く)
■1回のご注文金額(税込/商品代金合計)¥8,000以上で配送料半額、¥12,000以上で配送料無料となります。(沖縄県/離島/一部地域除く)
■決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
■注文確定後の変更/キャンセルは承ることができません。ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
■同受付期間内の注文同士であっても、複数の注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
■別々にいただいた配送受取でのご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
■商品在庫数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報未登録の方はお問い合わせページよりお問い合わせください)
■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
■各商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
■衣料商品は、特製上表示サイズと若干の誤差が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■配送受取でのご注文の場合、悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。
■営利目的、転売目的でのご注文はお断りいたします。
■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。