■会場受取通販とは?
当サイトにて事前にご注文頂いた商品を公演会場にてお受け取りすることができるシステムです。
ご注文の際に受取日時をご選択いただき、商品は予約日時に会場事前注文商品受取窓口にてお受け取りいただけます。
■受付期間/対象公演
受付期間:8/8(木)18:00〜9/14(土)23:59まで※当日受取の時間・場所については、後日ご案内いたします。
※各会場にて会場直接販売を予定しております。ただし予告なく変更となる場合がございます。
※状況により商品受取時間/受付期間を変更する場合があります。
■ご注文
・商品代金に加えて、システム利用料として1回の商品受取ごとに¥220をいただきます。
・商品受取日ごとにお一人様1回のみの受け取りとさせていただきます。
・注文確定後の受取商品追加可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
・各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
・注文確定後の注文内容変更/受取日変更はできません。
※商品受取時間帯は各15分刻み受取時間設定/各時間帯先着順定員制です。
■追加注文(同受取日での受取商品追加)
・同受取日でのご注文商品はまとめてお受け取りいただけます。いずれかの受注番号の下5桁を会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回のご注文で選択した時間)
・追加注文時のみ、システム利用料は無料となります。ただし、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
※上記全て、受取日が初回のご注文と同日の場合にのみ適用されます。
■決済方法
・クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
・コンビニ決済(前払い) ※商品受取2日前まで利用可
・あと払い(ペイディ)
■商品お受け取り
下記をご用意いただき、選択受取日時に公演会場内受取窓口で提示してください。
下記をお持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。
①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など) ※コピー不可
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)
・会場受取通販の方は、グッズ販売列に並ぶ必要はありません。選択時間内に会場の受け取り窓口に直接お越しください。
・ショッピングバッグ等のご用意はございません。ご自身でご用意をお願いいたします。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・ご注文されたお時間以外の枠ではお受け取りが出来ない可能性がございます。
・ご注文の商品は全て受取窓口スタッフが準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
ご注文商品をお受け取り後、速やかに商品のご確認をお願いいたします。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:10月下旬以降順次発送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・配送手数料:配送受取注文の場合と同額
※代金引換でのお届けとなった場合、代引き決済手数料:330円(税込)が別途発生いたします。
※公演中止の場合
配送受取注文に変更となりますので、予めご了承の上ご注文いただきますようお願いいたします。
・商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・配送手数料:配送受取注文の場合と同額