・ 商品受取日ごとに、お一人様1回のみのお渡しとなりますが、注文確定後の受取商品の追加が可能です。同受取日を選択して再度ご注文ください。
・ 同受取日での注文商品はまとめてお受け取りいただけます。アカウントページの会場商品受取メニュー、または注文確認メール及び受取日前日にお送りするメールより、該当日のいずれかのQRコードを会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回の注文で選択した時間)
・ 追加注文時のみ、システム利用料は無料となります。ただし、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
※ 上記全て、受取日が初回のご注文と同日の場合にのみ適用されます。
選択受取日に商品の受取りがなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・ 商品発送予定:12月下旬以降順次発送開始(公演後配送)
・ 配送先:注文時に登録された「お届け先住所」
[配送手数料お支払い方法]
・ クレジットカード決済
配送手数料分を追加決済いたします。
・ あと払い(ペイディ)決済
配送手数料分が請求に追加されます。
・ その他の決済方法・上記追加決済不可の場合
配送手数料は、商品配達時に代金引換でのお支払いになります。
※ 別途、代引き決済手数料330円(税込)が発生いたします。
諸般の事情(悪天候の影響など含む)により、やむを得ず開催中止となった場合は、配送受取注文に変更となりますので、予めご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。
・ 商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします
・ 配送先/配送手数料:商品未受取の条件に準じます
その他の注意事項
・ 期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第、受付終了となります。
・ 注文確定後の商品の変更はできません。
・ 会場での受取りは、注文されたご本人様に限ります。窓口にて事前に発行された商品受取コードをご提示ください。
・ ご注文の商品は全て販売員が準備いたします。その場で注文内容と個数をご確認ください。
・ デザイン・仕様は変更となる場合があることを予めご了承ください。
・ 不良品及びお渡し不備の対応は、12/20(土)・12/21(日)の公演期間中、会場でのみ承ります(お受取り日に関わらず両日対応いたします)
・ 不良品以外の返品・交換は出来ません。