ログイン 利用規約 ショッピングガイド ヘルプ
会場受取事前予約
ご注文 / 商品お受取り方法について
当サイトにて事前に受取日時をご予約のうえ、商品をご注文ください。
商品は予約日時に専用窓口にてお受け取りいただけます。
※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
事前通販で完売したアイテムについては当日会場での販売数が極少数になる可能性がございます。
受取予約日のチケットをお持ちでない方は、会場にお越しいただいても商品をお渡しすることができません。配送通販をご利用ください。
決済方法
クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
コンビニ決済(前払い)※会場受取事前予約 受付期間終了2日前まで選択可能
あと払い(ペイディ
決済方法により決済手数料が発生する場合があります。詳細はショッピングガイドをご参照ください。
商品受取
商品受取コードをご用意のうえ、会場受取事前予約窓口にてご提示ください。
コードの提示ができない場合、商品をお渡しすることはできません。会場で表示できるよう、各自ご準備ください。
ご注文確定後に発行されるQRコード形式の商品受取コード
アカウントページ > 会場商品受取メニューで表示可能
QRコードは選択された受取日の1週間前から表示されます。
定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴より受取時間の変更手続きが可能です。
スケジュール
受取会場:
12/20(土)・21(日) ポートメッセなごや

受付期間:
12/5(金)18:00 ー 12/14(日)23:59

商品受取窓口時間:
両日共通 09:00 ー 15:00
ポートメッセなごや MERRY ROCK PARADE 物販ブース(オフィシャルグッズ)

状況により受付時間を短縮・延長する場合があります。
商品のお受取りには、原則として選択された予約時間内に窓口にお越しください。
重要なご案内
以下を必ずご確認ください。
受取商品追加(同受取日での追加注文)について
商品受取日ごとに、お一人様1回のみのお渡しとなりますが、注文確定後の受取商品の追加が可能です。同受取日を選択して再度ご注文ください。
同受取日での注文商品はまとめてお受け取りいただけます。アカウントページの会場商品受取メニュー、または注文確認メール及び受取日前日にお送りするメールより、該当日のいずれかのQRコードを会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回の注文で選択した時間)
追加注文時のみ、システム利用料は無料となります。ただし、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
上記全て、受取日が初回のご注文と同日の場合にのみ適用されます。
商品未受取の場合について
選択受取日に商品の受取りがなかった場合、配送受取注文に変更となります。
商品発送予定:12月下旬以降順次発送開始(公演後配送)
配送先:注文時に登録された「お届け先住所」
配送手数料:ショッピングガイドをご参照ください。
[配送手数料お支払い方法]
クレジットカード決済
配送手数料分を追加決済いたします。
あと払い(ペイディ)決済
配送手数料分が請求に追加されます。
その他の決済方法・上記追加決済不可の場合
配送手数料は、商品配達時に代金引換でのお支払いになります。
別途、代引き決済手数料330円(税込)が発生いたします。
公演中止の場合
諸般の事情(悪天候の影響など含む)により、やむを得ず開催中止となった場合は、配送受取注文に変更となりますので、予めご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。
商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします
配送先/配送手数料:商品未受取の条件に準じます
その他の注意事項
期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第、受付終了となります。
注文確定後の商品の変更はできません。
会場での受取りは、注文されたご本人様に限ります。窓口にて事前に発行された商品受取コードをご提示ください。
ご注文の商品は全て販売員が準備いたします。その場で注文内容と個数をご確認ください。
デザイン・仕様は変更となる場合があることを予めご了承ください。
不良品及びお渡し不備の対応は、12/20(土)・12/21(日)の公演期間中、会場でのみ承ります(お受取り日に関わらず両日対応いたします)
不良品以外の返品・交換は出来ません。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です