よくあるご質問

注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」ボタン押下後の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
カートに商品が入らない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。
注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報登録された方のみ / 未登録の方はよくあるご質問・お問い合わせページよりお問い合わせください)

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
お客様情報登録(会員登録)方法は?
お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
お客様情報(会員)ログインできません
お客様情報(会員)ログインID(メールアドレス)/パスワードは、当通販サイト専用のものとなります。

他通販サイト等のログインID/パスワードを入力してもログインできませんので、新たにお客様情報登録(会員登録)をお願いいたします。商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。

パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください。
複数の注文を1つの注文にまとめたい
大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、複数のご注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
複数の注文をまとめて配送したい
大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
商品を交換・返品したい
不良品を受け取ってしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
受取商品が不良品だった場合、商品受取後7日以内にご連絡をお願い致します。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
注文時に登録したメールアドレスを変更したい
よくあるご質問・お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。

お客様情報登録(会員登録)済の方:次回ご注文の際自動入力されるメールアドレスは、マイページよりご自身にて変更していただくことが可能です。
配送先を変更したい
ご注文後に配送先住所等のご変更がございましたら、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
なお、発送準備に入ってしまいますと、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※マイページより登録情報住所を変更をすると、次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとのお届け先は変更されませんので、ご注意ください。

■コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取につきまして
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

※佐川急便営業所検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

■佐川急便営業所検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
注文履歴を確認したい
注文履歴は以下より確認できます。
マイページ注文履歴(お客様情報登録済みの方のみ)
②注文確認メール
※注文確認メールが届かない場合で、お客様情報未登録の方はお問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
後払い決済での支払い方法は?
■請求書
配送受取注文:商品に同封
会場受取注文:商品受取後別途郵送

■お支払い方法
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意 後払い手数料:¥172
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
請求書をお受け取りになれなかった場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/
後払い決済が利用できない
登録ご住所・電話番号等の不備、限度額超過、請求期限切れ未払い取引があるなどの理由により、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」決済与信審査がNGとなる場合がございます。その場合別途メールにてご連絡いたしますが、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。(ご注文された商品は販売用在庫に戻ります)

正しい住所・電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/

お問い合わせ

メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

INFORMATION

ご注文日翌日から2日以内で発送

(土日祝日除く/発送からお届けは1〜3日)

1回の注文金額¥6,500以上:配送受取送料無料

RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA- 第2回受付

受付:4/17(月)12:00-4/24(月)23:59
配送:4月下旬〜5月中旬より順次発送予定

■配送受取注文の場合、商品代金に加えて、全国一律(北海道・沖縄含む)配送料¥572(税込)を頂きます。(お届けは日本国内のみ) なお、1回のご注文金額(税込/商品代金合計)¥6,500以上で送料が無料となります。
■ご注文日翌日から2日以内で発送いたします。(土日祝日除く/発送からお届けは1〜3日/予約販売商品を除く)
■決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
■注文確定後の変更/キャンセルは承ることができません。ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
■同受付期間内の注文同士であっても、複数の注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
■別々にいただいた配送受取でのご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
■商品在庫数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報登録された方のみ / 未登録の方はお問い合わせページよりお問い合わせください)
■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
■各商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
■衣料商品は、特製上表示サイズと若干の誤差が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■配送受取でのご注文の場合、悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。
■営利目的、転売目的でのご注文はお断りいたします。
■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。