【横浜公演 事前注文・会場受取をご利用のお客様へ】
すでに事前予約・会場受取にてご注文いただいているお客様には、誠に申し訳ございませんが、会場での商品のお渡しができない状況となっております。
お受け取りを楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
該当商品につきまして、ご希望のお客様におかれましては無償でのキャンセルの受け付けをいたします。また、キャンセルをされないお客様においては送料無料にて後日ご登録いただいておりますご住所まで配送させていただきます。
詳細につきましては、ご注文のお客様に別途メールにてご案内いたしましたので、ご確認ください。(6/13(金)送信)
なお、その他の商品につきましては6月15日(日)の当日予定通り会場にてお受け取りいただけます。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【横浜公演 当日販売にてご購入をご希望のお客様へ】
当日、会場内に特設ブースを設け、後日送料無料にてご自宅配送のご予約を承ります。 ご購入方法等の詳細は以下の通りです。
1.
当日、物販ブース入口にて配布される予約用紙に必要事項をご記入いただきます。
2.
ご記入後、専用ブースのスタッフに予約用紙をお渡しいただき、代金をお支払いください。
3.
お支払い後、控え(半券)を必ずお受け取りいただき、お客様にて大切に保管してください。
4.
商品完成後、ご指定の住所へご配送いたします。
※送料は無料です。
※ご予約は「ロゼット」のみが対象となります。他アイテムは通常通りの販売となりますのでご了承ください。
※当日販売での購入についてのお問い合わせは、セカイシンフォニー2025 ロゼット お問い合わせ窓口(メール:nic_info@nicinc.jp)までお願いいたします。
【その他のお客様へ】
6月13日(金)~6月17日(火)の期間中、当通販サイトにて「ロゼット」のみの販売を実施いたします。
お受け取りを楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
※送料は無料です。
※ご予約対象は「ロゼット」のみで、他アイテムはご購入いただけませんので予めご了承ください。
この度は、楽しみにされていたお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
【お問い合わせ先】
セカイシンフォニー2025 ロゼット お問い合わせ窓口
メール:nic_info@nicinc.jp
受付時間:平日11:00~18:00(土日祝を除く)