ログイン 利用規約 ショッピングガイド ヘルプ
会場受取事前予約
ご注文/商品お受取り方法について
当サイトにて事前に受取日時をご予約のうえ、商品をご注文ください。
商品は予約日時に専用窓口にてお受け取りいただけます。
商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
チケットをお持ちでない方が申し込みをされてもお渡しできません。配送受取をご選択の上、ご注文ください。
システム利用料として1回の商品受取ごとに110円(税込)をいただきます。
決済方法
クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
コンビニ決済(前払い) ※会場受取事前予約 受付期間終了2日前まで選択可能
あと払い(ペイディ
決済方法により決済手数料が発生する場合があります。詳細はショッピングガイドをご参照ください。
商品受取
商品受取コードをご用意のうえ、会場受取事前予約窓口にてご提示ください。
コードの提示ができない場合、商品をお渡しすることはできません。会場で表示できるよう、各自ご準備ください。
ご注文確定後に発行されるQRコード形式の商品受取コード
アカウントページ > 会場商品受取メニューで表示可能
QRコードは選択された受取日の1週間前から表示されます。
定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴より受取時間の変更手続きが可能です。
スケジュール
10/26(日)
竹芝ニューピアホール
受付期間: 9/5(金)18:00 ー 9/15(月・祝)23:59
商品受取: 10/26(日)竹芝ニューピアホール
商品受取予約時間帯及び必要なチケット:
11:00〜12:00
※昼・夜公演いずれかのチケットをお持ちの方
12:00〜13:30
※昼・夜公演いずれかのチケットをお持ちの方
14:00〜昼公演終演後まで
※昼公演チケットをお持ちの方
18:00〜夜公演終演後まで
※夜公演チケットをお持ちの方
状況により受付時間を短縮・延長する場合があります。
商品のお受取りには、原則として選択された予約時間内に窓口にお越しください。
重要なご案内
以下を必ずご確認ください。
注文点数制限
お一人様あたりの注文点数制限を設定しております。詳しくは各商品販売ページをご参照ください。
受取商品追加(同受取日での追加注文)について
お一人様1回のみのお渡しとなりますが、注文確定後の受取商品の追加が可能です。同受取日を選択して再度ご注文ください。
各注文の商品はまとめてお受け取りいただけます。アカウントページの会場商品受取メニュー、または注文確認メール及び受取日前日にお送りするメールより、該当日のいずれかのQRコードを会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回の注文で選択した時間)
追加注文時のみ、システム利用料は無料となります。ただし、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
その他の注意事項
受取予約日のチケットをお持ちでない方は、会場にお越しいただいても当日お渡しすることができません。
チケットの指定がある時間帯は、該当チケットをお持ちの場合のみお申し込みください。
期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第、受付終了となります。
注文確定後の商品の変更はできません。
会場での受取りは、注文されたご本人様に限ります。窓口にて事前に発行された商品受取コードをご提示ください。
ご注文の商品は全て販売員が準備いたします。その場で注文内容と個数をご確認ください。
デザイン・仕様は変更となる場合があることを予めご了承ください。
不良品及びお渡し不備の対応は、お受取りの当日、会場でのみ承ります。
不良品以外の返品・交換は出来ません。