ログイン 利用規約 ショッピングガイド ヘルプ
メンバーズクラブイベント「りえ高祭2024」
会場受取事前予約
ご注文/商品お受取り方法について
当サイトにて事前に受取日時をご予約のうえ、商品をご注文ください。
商品は予約日時に専用窓口にてお受け取りいただけます。
※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
※チケットをお持ちでない方がお申し込みいただきましてもお受け取りできません。配送受取をご選択の上、ご注文ください。
※システム利用料として1回の商品受取ごとに¥110(税込)をいただきます。
決済方法
クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
コンビニ決済(前払い) ※会場受取事前予約 受付期間終了2日前まで選択可能
あと払い(ペイディ)
決済方法により決済手数料が発生する場合があります。詳細はショッピングガイドをご参照ください。
商品受取
下記をご用意のうえ、会場内モバイルオーダー受取窓口にてご提示ください。
ご本人確認書類
(運転免許証、健康保険証、学生証など)
注文確定後に発行される受注番号下5桁
(注文確認画面・注文確認メール・アカウントページ注文履歴で確認できます)
定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴より受取時間の変更手続きが可能です。
スケジュール
10.20(日)
TFTホール 1000
受付期間:
9月26日(木)10:00 - 10月6日(日)23:59
受取時間:
10月20日(日)
公演チケットお持ちの方:
11:00〜14:00
前夜祭チケットをお持ちの方:
14:30〜15:15、16:45〜17:15
後夜祭チケットをお持ちの方:
18:00〜18:45、20:15〜20:45

チケットをお持ちでない方はお申し込みいただいても当日お受け取りいただけません。
指定チケットのある時間帯は該当チケットをお持ちの場合のみお申し込みください。
開場前30分、公演中のお引き換えはできませんのでご注意ください。
状況により受付時間を短縮・延長する場合があります。
商品の受取りは、原則として選択された予約時間内に窓口にお越しください。
注文制限
商品受取日ごとに、お一人様1回のみのお渡しとなります。
注文確定後の受取商品の追加が可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
お一人様あたりの注文点数制限を設定しております。 詳しくは各商品販売ページをご参照ください。
注意事項
期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第、受付終了となります。
注文確定後の商品の変更はできません。
会場での受取りは、注文されたご本人様に限ります。窓口で本人確認書類、受注番号を確認いたします。
ご注文の商品は全て販売員が準備いたします。その場で注文内容と個数をご確認ください。
不良品の交換、受渡し商品に不足・不備があった場合の対応は、当日受け取られた会場でのみとなり、後日対応は出来かねます。
デザイン・仕様は変更となる場合があることを予めご了承ください。
不良品以外の返品・交換は出来ません。
受取商品追加(同受取日での追加注文)について
同受取日での注文商品はまとめてお受け取りいただけます。いずれかの受注番号の下5桁を会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回の注文で選択した時間)
追加注文時のみ、システム利用料は無料となります。ただし、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
上記全て、受取日が初回のご注文と同時間の場合にのみ適用されます。
商品未受取の場合
選択受取日に商品の受取りがなかった場合、配送受取注文に変更となります。
商品発送予定:11月下旬以降順次発送予定
配送先:注文時に登録された「お届け先住所」
配送手数料:820円(税込) ※配送方法共通料金
[配送手数料お支払い方法]
クレジットカード決済
配送手数料分を追加決済いたします。
あと払い(ペイディ)決済
配送手数料分が請求に追加されます。
その他の決済方法・上記追加決済不可の場合
配送手数料は、商品配達時に代金引換でのお支払いになります。
※別途、代引き決済手数料330円(税込)が発生いたします。