当サイトにて事前に受取日時を予約のうえ商品をご注文ください。
商品は予約日時に専用窓口にてお受け取りいただけます。
※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
※チケットがない方でも事前予約、お受取が可能です。
商品受取
下記をご用意いただき、会場受取事前予約窓口にてご提示ください。
- ①ご本人確認書類
(運転免許証、健康保険証、学生証など)
- ②注文確定後に発行される受注番号下5桁
(注文確認画面・注文確認メール・アカウントページ注文履歴で確認できます)
- ※定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴よりお受取時間の変更手続きが可能です。
スケジュール
■東京:豊洲PIT
・受付期間:5/23(木)18:00-6/2(日)23:59
・商品受取:
7/5(金)12:00-19:00
7/6(土)12:00-18:00
■宮城:SENDAI GIGS
・受付期間:5/23(木)18:00-6/2(日)23:59
・商品受取:7/13(土)12:00-18:00
■大阪:Zepp Osaka Bayside
・受付期間:5/23(木)18:00-6/2(日)23:59
・商品受取:7/15(月・祝)12:00-18:00
■神奈川:KT Zepp Yokohama
・受付期間:5/23(木)18:00-6/2(日)23:59
・商品受取:7/20(土)12:00-18:00
- ※状況により受付時間を短縮・延長する場合があります。
- ※会場にて各日とも直接販売を予定しております。ただし予告なく変更となる場合がございます。
注文制限
- 商品受取日ごとにお一人様1回のみの受け取りとさせていただきます。
- 注文確定後の受取商品追加可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
- お1人様あたりの注文点数制限を設定しております。 詳しくは各商品販売ページを参照ください。
- ※1回のご注文金額合計¥3,000以上でご利用可能です。
- ※受取商品追加注文の場合は、¥3,000未満でも追加可能です。
注意事項
- チケットをお持ちでない方も、予約当日にご来場いただければ、お受け取りは可能です。
- 期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
- 商品在庫数には限りがあります。注文多数の際は品切れとなる場合がございます。
- 注文確定後に注文内容の変更はできません。
- 会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。窓口でご本人確認書類、受注番号を確認させていただきます。
- ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
- デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
- 不良品以外の返品・交換は出来ません。
受取商品追加(同受取日での追加注文)について
- 同受取日でのご注文商品はまとめてお受け取りいただけます。いずれかの受注番号の下5桁を会場受取事前予約窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回のご注文で選択した時間)
- ※上記全て、受取日が初回のご注文と同日の場合にのみ適用されます。
商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
※ガチャ商品をご注文のお客様は、未受取配送時にご当地限定アイテム以外からランダムで発送となります。
- 商品発送日:8月下旬より順次発送予定
- 配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
- 配送手数料:880円(税込)
- ※代金引換でのお届けとなった場合、代引き決済手数料:330円(税込)が別途発生いたします。
[配送手数料お支払い方法]
・クレジットカード決済
配送手数料分を追加決済いたします。
・あと払い(ペイディ)決済
あと払い請求に追加されます。
・その他の決済
配送手数料は代引きでのお支払いになります。