帝国劇場 ミュージカル「SPY×FAMILY」
劇場限定「アーニャ描き下ろしグッズ」 会場受取
受付スケジュール詳細・ご注文/商品お受け取り方法
当サイトにて事前に受取日時を予約のうえ商品をご注文ください。
商品は予約日時に専用窓口にてお受け取りいただけます。
※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
※チケットがない方でも事前予約、会場受取が可能です。
※会場受取可能な方のみご利用ください。
■決済方法
・クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
・PayPay(オンライン決済)
・後払い.com決済
■商品受取
下記をご用意いただき、各会場内事前注文商品受取窓口にてご提示ください。
①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
※定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴よりお受け取り時間の変更手続きが可能です。
■商品受取場所
帝国劇場B1「ローズルーム」
■スケジュール
受付期間:3/1(水)17:00〜各受取日前々日23:59
商品受取日時:
3/8(水)15:00〜18:00
3/9(木)11:00〜13:00,15:00〜18:00
3/11(土)11:00〜13:00,15:00〜18:00
3/12(日)11:00〜15:00
※状況により受付時間を短縮・延長する場合があります。
※帝国劇場B1「ローズルーム」での会場販売は行いません。
■注文回数制限
商品受取日ごとに1人1回までとなります。
■注文個数制限
1会計につき、1商品1点まで購入可能です。
■注意事項
・商品代金に加えて、システム利用料として1注文ごとに¥330(税込)をいただきます。
・期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
・商品には限りがあります。予めご了承ください。
・注文確定後に注文内容の変更はできません。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。窓口でご本人確認書類、受注番号を確認させていただきます。
・ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・ショッピングバッグ等のご用意はございません。ご自身でご用意お願いいたします。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、ご注文キャンセルさせていただきます。
※ご利用のお支払い方法によっては返金が発生いたします。返金時期につきましては決済会社等により異なるため、ご利用の決済会社にお問い合わせください。