ショッピングガイド

支払い方法について

■クレジットカード
お支払い総額 商品代金合計+送料(配送受取のみ)
※対応ブランド:VISA/MasterCard/DINERS/JCB/AMEX
※請求明細の請求屋号は「official-goods-store.jp」になります。
※注文確定時に決済処理を実施いたします。代金引き落としのタイミングはご利用のカード会社やお支払い方法によって異なりますが、商品発送前となる場合もあることを予めご了承ください。
■後払い(商品受取後 コンビニ/郵便振替/銀行振込でのお支払い)
お支払い総額 商品代金合計+送料(配送受取のみ)+決済手数料
決済手数料(税込) ¥172(1回のご注文につき)
お支払い方法 ■請求書
配送受取注文:商品に同封
会場受取注文:商品受取後別途郵送

■お支払い方法
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に現金にてお支払いください。
後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済 ※当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
※銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
※請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
※ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
※お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
※与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
※商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
※サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。


配送方法・送料について

配送 佐川急便での配送になります。(日本国内のみ)
送料(税込) 全国一律 ¥648(税込・1回の配送受取注文につき)
※1回のご注文金額¥8,000以上で送料無料
※2017年8月21日より送料変更いたしました。
※別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。


よくあるご質問

注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」ボタン押下後の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
カートに商品が入らない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。
注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報登録された方のみ / 未登録の方はお問い合わせページよりお問い合わせください)

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
お客様情報登録(会員登録)方法は?
お客様情報登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録(会員登録)されます。
お客様情報登録(会員登録)できません
「入力されているメールアドレスは既に会員登録されています」と表示されてしまう場合は、すでにお客様情報登録(会員登録)された可能性がございます。

その際設定したパスワードにてログインしてみてください。(パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください)
ファンクラブ会員ですが、ログインできません
ファンクラブ等のアカウントとは別になります。
別途新規登録をお願いします。(お客様情報登録(会員登録)はご注文と同時にすることが可能です)
複数の注文を1つの注文にまとめたい
大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、複数のご注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
複数の注文をまとめて配送したい
大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
注文時に登録したメールアドレスを変更したい
お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。

※マイページより登録情報メールアドレスを変更をすると、マイページログインIDと次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとの登録メールアドレスは変更されませんので、ご注意ください。
配送先を変更したい
ご注文後に配送先住所等のご変更がございましたら、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
なお、発送準備に入ってしまいますと、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※マイページより登録情報住所を変更をすると、次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとのお届け先は変更されませんので、ご注意ください。

■コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取につきまして
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

※佐川急便営業所検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

■佐川急便営業所検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
注文履歴を確認したい
注文履歴は以下より確認できます。
マイページ注文履歴(お客様情報登録済みの方のみ)
②注文確認メール
※注文確認メールが届かない場合で、お客様情報未登録の方はCONTACTページよりお問い合わせください。
後払い決済での支払い方法は?
■請求書
配送受取注文:商品に同封
会場受取注文:商品受取後別途郵送

■お支払い方法
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に現金にてお支払いください。

○ご注意 後払い手数料:¥172
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
請求書をお受け取りになれなかった場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/
後払い決済が利用できない
登録ご住所・電話番号等の不備、限度額超過、請求期限切れ未払い取引があるなどの理由により、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」決済与信審査がNGとなる場合がございます。その場合別途メールにてご連絡いたしますが、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。(ご注文された商品は販売用在庫に戻ります)

正しい住所・電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/
商品を交換・返品したい
不良品を受け取ってしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
お受け取り商品が不良品だった場合、商品受取後7日以内にご連絡をお願い致します。
商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、
商品受取後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。

販売スケジュール

配送受取:8/28(月)-9/18(月)

商品配送:9月下旬より順次発送予定



会場受取:8/21(月)19:00-8/24(木)

商品受取:8/25(金)26(土)昭和女子大学 人見記念講堂

商品注文・受取方法


配送受取:8/21(月)19:00-8/27(日)

商品配送:9月上旬より順次発送予定


ご注文金額¥8,000以上で配送受取送料無料

INFORMATION


■配送受取注文の場合、商品代金に加えて、全国一律(北海道・沖縄含む)配送料¥648(税込)を頂きます。(お届けは日本国内のみ) なお、1回のご注文金額(税込/商品代金合計)¥8,000以上で送料が無料となります。
■決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
■注文確定後の変更/キャンセルは承ることができません。ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
■同受付期間内の注文同士であっても、複数の注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
■別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
■商品数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報未登録の方はCONTACTページよりお問い合わせください)
■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
■各商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
■衣料商品は、特製上表示サイズと若干の誤差が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
■悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。
■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。