FAQ

お客様情報登録(会員登録)方法は?
お客様情報登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
また、お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能でございます。
注文内容を変更、キャンセルしたい
「注文する」押下後のキャンセル、お受け取り方法/お支払い方法/ご注文商品の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
カートに商品が入らない、お客様情報登録(会員登録)できない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
ファンクラブ会員ですが、ログインできません
ファンクラブ等のアカウントとは別になります。
別途新規お客様情報登録(会員登録)をお願いします。(お客様情報登録(会員登録)はご注文と同時にすることが可能です)
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
商品を交換、返品したい
不良品を受け取ってしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
受取商品が不良品だった場合、商品受取後7日以内にご連絡をお願い致します。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
注文時に登録したメールアドレスを変更したい
お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。

※マイページより登録情報メールアドレスを変更をすると、マイページログインIDと次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとの登録メールアドレスは変更されませんので、ご注意ください。
お届け先を変更したい
ご注文後に住所等のご変更がございましたら、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
なお、発送準備に入ってしまいますと、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※マイページより登録情報住所を変更をすると、次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとのお届け先は変更されませんので、ご注意ください。
複数の注文を1つの注文にまとめたい
大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、複数のご注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
複数の配送受取注文をまとめて配送したい
大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
後払い決済での支払い方法は?
請求書が商品に同封されておりますので、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。

○ご注意 後払い手数料:¥172(税込)
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
商品に請求書が同封されていなかった場合は、大変お手数ですが、CONTACT下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
後払い決済が利用できない
お届け先の住所/電話番号を間違って登録してしまった場合、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」の与信審査が通らないことがあります。大変お手数ですが、再度住所/電話番号等をご確認の上ご注文をお試しいただくか、クレジットカード決済をご利用ください。(代引き決済には対応しておりません)
その場合別途メールにてご連絡いたしますが、ご注文はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。(ご注文された商品は販売用在庫に戻ります)

また、正しい住所/電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/

お問い合わせ

メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

INFORMATION


■商品代金に加えて、全国一律(北海道/沖縄含む)配送料¥550(+tax)を頂きます。なお、¥7,500以上のお買い上げ(1回のご注文/商品代金合計額)で送料が無料となります。
■ご注文日翌日から2日以内で発送いたします。(土日祝日除く/発送からお届けは1〜3日/予約販売商品を除く)
■決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
■ご注文後の変更、キャンセルは一切お受けできません。
■同受付期間内の注文同士であっても、複数の注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
■別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
■商品数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。
■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
■各商品表示スペック/サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
■衣料商品は、特製上表示サイズと若干の誤差が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。
■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。