会場受取事前予約
ご注文/商品お受け取り方法について
会場受取事前予約
ご注文/商品お受け取り方法について
会場受取事前予約は、サイト上で事前に受取時間帯を指定して商品を注文し、公演当日にスムーズに受け取れるサービスです。
このページでは、ご注文、受取方法などの詳細をご案内します。
会場受取事前予約のご注文と商品お受け取り方法
当サイトにて事前に受取時間を予約のうえ商品をご注文ください。決済方法
商品受取
下記をご用意いただき、会場受取事前予約窓口にてご提示ください。
スケジュール
注意事項
受取商品追加(同受取時間での追加注文)について
商品未受取の場合
商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
配送手数料お支払い方法
ご注文時に選択した決済方法が、クレジットカード、あと払い(ペイディ)の場合、そのお支払い方法に追加で請求いたします。
コンビニ決済の場合は、代引きでのお支払いとなります。