ログイン ショッピングガイド ヘルプ

Stay Gold by UNIONE
オンライントーク会ご招待キャンペーン

■受付期間:2021年6月2日(水)18:00~2021年6月7日(月)23:59まで
※上記期間中にご注文完了された方が対象となります。
※WithLIVEトーク枠を選ぶタイミングは2021年6月10日(木)19:00~2021年6月12日(土)23:59までとなります。(先着順となりますので、予めご了承ください)
※WithLIVEトーク枠をお選びいただくのは本サイト(UNIONE OFFOCIAL GOODS STORE)ではございませんのでご注意ください。

■WithLIVE開催日時について
2021年6月14日(月)
・20:00~21:00 SAM
・20:00~21:00 JIN
・20:00~21:00 ISSY
2021年6月15日(火)
・20:00~21:00 SAM
・20:00~21:00 JIN
・20:00~21:00 ISSY
2021年6月16日(水)
・20:00~21:00 SAM
・20:00~21:00 JIN
・20:00~21:00 ISSY

■オンライン個別トーク会 参加方法
本サイト(UNIONE OFFOCIAL GOODS STORE)にて、オンライン個別トーク会参加権利付き2021年5月30日(日)発売の『Stay Gold by UNIONEプラチナシルバーライン』アクセサリーをお買い求めいただいた方へ、1アイテムご購入につき1点、LIVEトークアプリ「WithLIVE」で使用できるシリアルコードを送信させていただきます。このシリアルコード1点につき1回(100秒)、ご希望のメンバー(JIN・SAM・ISSY)とのLIVEトーク会にご参加いただけます。
※WithLIVE(https://www.withlive.jp/)を使用しての開催となり、事前に会員登録とご使用の端末へWithLIVEアプリのダウンロードが必要となります。
※シリアルコードの送信は受付期間終了後の6月9日(水)15:00を予定しております。
※シリアルコードの送信は、本サイト(UNIONE OFFOCIAL GOODS STORE)よりメールにてお送りいたします。
※シリアルコードをお受け取り後、「WithLIVE」アプリよりご希望の実施時間をお選びいただけます。(実施時間の選択は先着順となります)
※シリアルコード配布後に参加日程の変更はお問い合わせいただいてもできません。
※参加日程決定後の変更はお問い合わせいただいてもできません。

■参加手順
1.本サイト(UNIONE OFFOCIAL GOODS STORE)でご希望の『Stay Gold by UNIONE』商品を注文する。
2.メールにてLIVEトークアプリ「WithLIVE」で使用できるシリアルコードをご注文様へお送りします。シリアルコードの送信は6月9日(水)15:00頃を予定しております。
3.トーク枠の選択期間になったら「WithLIVE」で希望時間をお選びください。(先着となりますので事前にアプリのインストールをお勧めします。)
4.開催時間になったらアプリを開いてお待ちください。
※画面上の秒数表示はトーク時間も込みの表示となります。00:00:00になると通話終了となりますので、入室後は画面から離れずお待ちください。

■WithLIVE利用方法/個別トーク枠の予約に関して
※参加にはWithLIVE のユーザーアカウントの作成が必要となります。
⇒ WithLIVE ユーザーアカウントの作成はこちらから(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633
※シリアルコード1つにつき、1つの枠をご予約いただけます。
※シリアルコードを入力の上、チケットを取得した後にご希望の時間の枠をご予約いただけます。
※1度枠を予約した後はお問い合わせいただいても変更ができません。
※WithLIVE のチケット取得、時間枠予約、参加方法に関しては予めこちらをご確認ください。
⇒ シリアルコードによるトーク枠の予約方法(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360049656873
※当日は WithLIVE のアプリが必要となります。枠のご予約後にアプリのご案内が表示されますので参照ください。

■オンライン個別トーク会 注意事項
※安全と防犯のためにビデオ通話の内容は、全てスタッフがモニタリングし、録画しております。
※トーク中の画面キャプチャーや画面録画は禁止とさせていただきます。これらの行為が検知され次第、強制的に通話が終了となり、再度のご参加は対応できませんのでご了承ください。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにスタンバイしてください。
※通話中に万が一着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※配信者が嫌がる発言があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※公序良俗に反するすべての言動、メンバーへの暴言、誹謗中傷などを固く禁止いたします。これらの行為が確認でき次第、通話を強制終了とさせていただき、商品の返品もお受けできません。以降のご参加も禁止とさせていただきますのでご了承ください。
※お客様によっては参加をお断りさせていただく場合がございます。商品購入、決済後でも返金対応はできませんので、予めご理解ください。

■アプリや通信環境に対するお問い合わせ
「WithLIVEカスタマーサポートセンター」は以下になります。
※件名に『UNIONEオンライン個別トーク会』とお入れください。
WithLIVEサポート:support@withlive.jp
平日 11:00-18:00
土日 11:00-20:00までサポートを行なっております。
※ご質問のご返答には混雑状況により平均2日程度御時間を頂く場合がございます。