会場受取告知

受付終了いたしました

皆様のご利用ありがとうございました

INFORMATION

【受付期間】
9/16(金)18:00〜10/10(月・祝)23:59

【商品受取】
10/14,15,16
「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」会場

注文/商品受取方法

メンテナンス実施のお詫び

サービス停止期間:9/17 14:00-10/7 14:30

ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。

■ご注文についての注意事項
・受付期間:9/16(金)18:00〜10/10(月・祝)23:59
・ご注文は、お1人様1回のみとなります。
・1回のご注文金額合計¥5,000以上でご利用可能です。
・支払い方法:クレジットカード決済 / コンビニ支払い
・受取日時を選択していただきます。
・各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
・注文確定後の受取日時変更はできません。

※商品受取日/時間帯
10/14(金):8:00-21:00
10/15(土):8:00-21:00
10/16(日):8:00-20:00
(各30分刻み受取時間設定 / 各時間帯先着順定員制)

■商品受取方法
下記をご用意いただき、選択受取日時に「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」会場受取窓口で提示してください。
下記をお持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)
※商品受取に「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」入場チケットは必要ありません。

・受取窓口:屋外展示場(場外エリア) グッズ販売売場専用窓口 ⇒会場MAP
・選択受取日時以外での商品受取はできません。必ず選択した時間内にお受け取りください。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・会場受取の方は、グッズ販売列に並ぶ必要はありません。選択時間内に会場受取窓口に直接お越しください。

■コンビニ支払いをご利用の場合は、決済手数料が発生いたします。ご購入の際にご確認ください。
■ご注文後の変更、キャンセルは一切お受けできません。
■商品在庫数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報登録された方のみ / 未登録の方はCONTACTページよりお問い合わせください)
■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
■各商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
■衣料商品は、特製上表示サイズと若干の誤差が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■営利目的、転売目的でのご注文はお断りいたします。
■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。