ショッピングガイド

支払い方法について

■クレジットカード
お支払い総額 商品代金のみ
ポイント還元対象決済方法※当サイトでのポイント還元対象決済方法:クレジットカード決済のみ

※対応ブランド:VISA/MasterCard/DINERS/JCB/AMEX
※請求明細の請求屋号は「official-goods-store.jp」になります。
■コンビニ支払い
お支払い総額 商品代金+決済手数料
対応コンビニ セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/サークルKサンクス/デイリーヤマザキ/セイコーマート
決済手数料(税込) ¥10,000未満:¥220
¥30,000未満:¥265
¥100,000未満:¥580
¥300,000未満:¥580
※30万円以上の決済不可
※1回のご注文につき
お支払い期限 10/6(木)までのご注文:ご注文日翌日より5日間
10/7(金)以降のご注文:10/11(火)23:59まで
※上記期限までにお支払いいただけなかった場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
店頭でのお支払い方法 セブンイレブンでのお支払い
ローソンでのお支払い
ファミリーマートでのお支払い
ミニストップでのお支払い
サークルKサンクスでのお支払い
デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアーでのお支払い
セイコーマートでのお支払い
※ご注文完了画面・注文確認メールにて、お支払い方法(受付番号等)をお伝えいたします。
※請求明細等の請求屋号は「official-goods-store.jp」になります。


FAQ

ご注文/商品受取方法
■ご注文についての注意事項
・受付期間:9/16(金)18:00〜10/10(月・祝)23:59
・ご注文は、お1人様1回のみとなります。
・1回のご注文金額合計¥5,000以上でご利用可能です。
・支払い方法:クレジットカード決済(Vプリカ等プリペイド式カード利用可) / コンビニ支払い
・受取日時を選択していただきます。
・各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
・注文確定後の受取日時変更はできません。

※商品受取日/時間帯
10/14(金):8:00-21:00
10/15(土):8:00-21:00
10/16(日):8:00-20:00
(各30分刻み受取時間設定 / 各時間帯先着順定員制)

■商品受取方法
下記をご用意いただき、選択受取日時に「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」会場受取窓口で提示してください。
下記をお持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)
※商品受取に「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」入場チケットは必要ありません。

・受取窓口:屋外展示場(場外エリア) グッズ販売売場専用窓口 ⇒会場MAP
・選択受取日時以外での商品受取はできません。必ず選択した時間内にお受け取りください。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・会場受取の方は、グッズ販売列に並ぶ必要はありません。選択時間内に会場受取窓口に直接お越しください。
商品受取に入場チケットは必要ですか?
商品受取窓口は「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」会場外エリアとなりますので、「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」入場チケットは必要ありません。(受取窓口:屋外展示場(場外エリア) グッズ販売売場専用窓口 ⇒会場MAP
会場内入場後でも商品受取は可能ですか?
商品受取窓口は「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」会場外エリアを予定しておりますが、会場内入場後であっても商品のお受け取りは可能です。詳細は当日会場内にて告知予定となっております。
注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」押下後のキャンセル、お受け取り方法・お支払い方法・ご注文商品の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
お客様情報登録(会員登録)方法は?
お客様情報登録(会員登録)されますと、ご注文履歴を確認できます。
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録(会員登録)されます。
カートに商品が入らない・お客様情報登録できない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
商品を交換・返品したい
不良品を受け取ってしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
受取商品が不良品だった場合、商品受取後7日以内にご連絡をお願い致します。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
注文時に登録したメールアドレスを変更したい
CONTACTページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。

お客様情報登録(会員登録)済の方:次回ご注文の際自動入力されるメールアドレスは、マイページよりご自身にて変更していただくことが可能です。
キャッシュレス・ポイント還元制度について
■キャッシュレス・ポイント還元事業(キャッシュレス・消費者還元事業)とは...
2019年10月1日から2020年6月末までの間、対象店舗において、登録されたキャッシュレス決済でお支払いをすると、最大で5%のポイント還元を受けられます。

■当通販サイトについて
ポイント「5%」還元対象店舗となります。
※11,000円(税込)のお買い物をした場合、最大550円分のポイント還元が受けられます。
※原則、税込価格にポイント還元。(一部の決済手段では、税抜価格に対してポイント還元される場合もありますので事前にご確認ください。)

■当通販サイト 対象キャッシュレス決済
クレジットカード決済(デビッドカード/プリペイド型含む)

■ポイント還元方法
還元方法や上限設定などはキャッシュレス決済手段毎(クレジットカード会社等)に異なります!
決済手段毎に開設された特設ページや決済手段毎(クレジットカード会社等)の問合わせ窓口で詳細はご確認ください。

■キャッシュレス・ポイント還元事業 消費者向けWEB
https://cashless.go.jp/consumer/index.html

当通販サイト問合わせ窓口に、キャッシュレス・ポイント還元制度について、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。
決済手段毎に開設された特設ページや決済手段毎(クレジットカード会社等)の問合わせ窓口で詳細はご確認ください。

INFORMATION

【受付期間】
9/16(金)18:00〜10/10(月・祝)23:59

【商品受取】
10/14,15,16
「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」会場

注文/商品受取方法

メンテナンス実施のお詫び

サービス停止期間:9/17 14:00-10/7 14:30

ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。

■ご注文についての注意事項
・受付期間:9/16(金)18:00〜10/10(月・祝)23:59
・ご注文は、お1人様1回のみとなります。
・1回のご注文金額合計¥5,000以上でご利用可能です。
・支払い方法:クレジットカード決済 / コンビニ支払い
・受取日時を選択していただきます。
・各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
・注文確定後の受取日時変更はできません。

※商品受取日/時間帯
10/14(金):8:00-21:00
10/15(土):8:00-21:00
10/16(日):8:00-20:00
(各30分刻み受取時間設定 / 各時間帯先着順定員制)

■商品受取方法
下記をご用意いただき、選択受取日時に「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」会場受取窓口で提示してください。
下記をお持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)
※商品受取に「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」入場チケットは必要ありません。

・受取窓口:屋外展示場(場外エリア) グッズ販売売場専用窓口 ⇒会場MAP
・選択受取日時以外での商品受取はできません。必ず選択した時間内にお受け取りください。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・会場受取の方は、グッズ販売列に並ぶ必要はありません。選択時間内に会場受取窓口に直接お越しください。

■コンビニ支払いをご利用の場合は、決済手数料が発生いたします。ご購入の際にご確認ください。
■ご注文後の変更、キャンセルは一切お受けできません。
■商品在庫数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報登録された方のみ / 未登録の方はCONTACTページよりお問い合わせください)
■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
■各商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
■衣料商品は、特製上表示サイズと若干の誤差が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■営利目的、転売目的でのご注文はお断りいたします。
■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。