FAQ

商品のお届け日につきまして
■通常販売商品
ご注文日翌日から2日以内で発送させていただきます。(土日祝日除く/発送からお届けは1〜3日) お届け日やお届け時間帯のご指定も可能ですので、ご注文時ご指定ください。
■予約販売商品
予約販売商品販売ページに記載されているお届け日を参照ください。(お届け日やお届け時間帯のご指定はできません)
カートに商品が入らない・会員登録できない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された受注番号にてマイページより内容をご確認ください。

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
会員登録する必要はありますか?
会員登録していただくと次回ご注文時に住所等を入力する手間を省略できますが、会員登録しなくてもご注文は可能です。
カートより「レジへ進む」を押下後、お客様情報を入力していただく項目の中に、会員登録の項目がありますので、「登録する」を選択していただければ、ご注文と合わせて会員登録もできます。
Art-School公式モバイルサイトの会員ですが、ログインできません
Art-School公式モバイルサイト「Art-School Mobile」のアカウントとは別になります。
別途新規会員登録をお願いします。(会員登録はご注文と同時にすることが可能です)
注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」ボタン押下後の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
複数の注文を1つの注文にまとめたい
大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
商品を交換・返品したい
不良品がお手元に届いてしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
お届け商品が不良品だった場合、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。商品到着後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
注文時に登録したメールアドレスを変更したい
お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。

※マイページより登録情報メールアドレスを変更をすると、マイページログインIDと次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとの登録メールアドレスは変更されませんので、ご注意ください。
配送先を変更したい
ご注文後に配送先住所等のご変更がございましたら、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
なお、発送準備に入ってしまいますと、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※マイページより登録情報住所を変更をすると、次回ご注文の際に自動入力されるお客様情報は変更されますが、注文ごとのお届け先は変更されませんので、ご注意ください。

■コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取につきまして
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

※佐川急便営業所検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済・コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。(後払い決済ご利用の場合は承れません)

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

■佐川急便営業所検索
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
複数の注文をまとめて配送したい
大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
後払い決済での支払い方法は?
請求書が商品に同封されておりますので、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。

○ご注意 後払い手数料:¥172(税込)
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールよりの提供する後払い.comサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
商品に請求書が同封されていなかった場合は、大変お手数ですが、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
後払い決済が利用できない
お届け先の住所・電話番号を間違って登録してしまった場合、株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com」の審査が通らないことがあります。大変お手数ですが、再度住所・電話番号等をご確認の上ご注文をお試しいただくか、クレジットカード決済をご利用ください。(代引き決済には対応しておりません)

また、正しい住所・電話番号等を登録したにも関わらず利用できない場合は、お手数ですが株式会社キャッチボール以下窓口までお問い合わせください。

株式会社キャッチボール「後払い.com」お問い合わせ窓口
03-5909-3490(受付時間 9:00〜18:00)
customer@ato-barai.com
http://www.ato-barai.com/guidance/

お問い合わせ

メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。