よくあるご質問

注文内容を変更・キャンセルしたい
「注文する」押下後のキャンセル、お受け取り方法・お支払い方法・ご注文商品の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。

■メールアドレス変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

■注文ごとの商品お届け先住所変更
マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
お客様情報登録(会員登録)方法は?
商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。
※商品ご注文時以外での、お客様情報登録はできません。(お客様情報登録をしなくても商品のご注文は可能です)

お客様情報を登録(会員登録)されますと、ご注文履歴の確認や、次回ご注文時に住所などの入力を省略できます。
お客様情報(会員)ログインできません
お客様情報(会員)ログインID(メールアドレス)/パスワードは、当サイト専用のものとなります。

他サイトのログインID/パスワードを入力してもログインできませんので、新たにお客様情報登録(会員登録)をお願いいたします。商品ご注文の際、お客様情報入力画面の「お客様情報登録」項目で、「登録する」を選択してから商品をご注文いただくと、お客様情報登録されます。

パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再設定してください。
カートに商品が入らない
Webブラウザのcookie設定が原因の場合がありますので、cookieを有効にしてみてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
メールが届かない
※注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合でも、正常にご注文をお受けさせていただいております。

※注文確認メールが届かない原因
・メールアドレス間違い
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効にしている」等のメール受信設定に引っかかっている / ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
商品を交換・返品したい
不良品を受け取ってしまった場合、良品とお取り換えさせて頂きます。
(実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます)
返品は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
受取商品が不良品だった場合、商品受取後7日以内にご連絡をお願い致します。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品到着後に、なるべく早く内容のご確認をお願い致します。
お客様のもとで、破損、汚損が生じた場合には、お取り換え出来ません。
交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させて頂きますので、予めご了承下さい。
メールアドレスを変更したい
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)」より変更可能です。 お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口より、メールアドレス変更の旨ご連絡ください。
住所を変更したい
■注文ごとの商品お届け先住所変更
マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

■次回ご注文の際に自動入力される住所変更
マイページ-お客様登録情報確認(修正・解除)

※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

■コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取につきまして
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済/コンビニ決済(前払い)ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

※佐川急便営業所検索
https://www2.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/moyori/
コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?
コンビニや郵便局留め配送は承ることができませんが、クレジットカード決済ご利用の方に限り、佐川急便営業所留め配送は承ることができます。

佐川急便営業所留め配送の場合は、配送先住所欄に、ご希望の佐川急便営業所住所と営業所名を入力ください。

※佐川急便営業所検索
https://www2.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/moyori/

■注文ごとの商品お届け先住所変更
マイページ-注文履歴・状況確認・お届け先住所変更

※発送準備に入ってしまいますと、住所変更を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

※お客様情報登録されてない方は、お問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
日本国外へ配送して欲しい
商品の配送は日本国内のみとなります。
日本国外への配送をご希望の場合は、転送サービス等のご利用を検討ください。

■転送コム
https://www.tenso.com/
I want you to ship outside Japan
We are afraid that we do not ship internationally, however there are shipping agents, such as below, that forward your orders overseas.

https://www.tenso.com/en

We apologise for the inconvenience, and hope to receive your order soon.
複数の注文を1つの注文にまとめたい
大変申し訳ございませんが、同受付期間内の注文同士であっても、複数のご注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
複数の注文をまとめて配送したい
大変申し訳ございませんが、別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
注文履歴を確認したい
注文履歴は以下より確認できます。
マイページ注文履歴(お客様情報登録済みの方のみ)
②注文確認メール
※注文確認メールが届かない場合で、お客様情報未登録の方はお問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
ユン・ジソン 「Special Live Show ‘Dear diary’」各種サポート及び注意事項について教えてください。
ユン・ジソン「Special Live Show ‘Dear diary’」に多くのご関心をお寄せくださり、ありがとうございます。公演の開催に先立ち各種サポート及びアーティスト来日中の全スケジュール共通の注意事項について、下記の通りお知らせいたします。

◆スタンド花・バルーンスタンドについて

スタンド花・バルーンスタンドをご手配くださる際は、以下の点にご注意ください。
◇着日時の指定
指定到着日時は、公演当日午前中に納品頂くよう業者にご指示ください。
◇回収
公演当日午後10時までにお引き取りをしていただくよう注文時に業者へご依頼ください。
◇送付先
■4月29日(月・祝)

〒272-0025 千葉県市川市大和田1-1-5

市川市文化会館 大ホール

ユン・ジソン Special Live Show宛


■5月1日(水・祝)

〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東2-1-39

Zepp Namba

ユン・ジソン Special Live Show宛

※楽屋花は受付いたしかねます。
※終演後の回収まで行って頂ける業者にてご手配ください。
※専門業者以外の方が同行して搬入・回収等の作業、送付いただいた花・バルーン及び付属物をご自身でお持ち帰りいただくこと、解体し配布すること等は全て禁止とさせていただきます。
※スタンド花・バルーンスタンドがあまりに大きい場合、納品時にお断りする場合もありますので、予めご了承ください。
※スタンド花・バルーンスタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所については、ホール利用規定及び、 消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
※お送りいただきましたスタンド花・バルーンスタンドにつきましては、スペース上可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。多数のスタンド花・バルーンスタンドをいただきました場合、すべてを飾ることはできない場合もございますので、予めご了承下さい。

◆出演者へのお手紙やプレゼントについて

出演者へのお手紙・プレゼント等は会場に設置しておりますプレゼントBOXへ入れていただきますようお願い致します。

※以下のものはプレゼントBOXにてお預かりできませんので予めご了承ください。

飲食物、保存・発送が困難なもの

◆楽屋サポートについて

楽屋サポート(お弁当、軽食、飲物など)に関しましては事前に内容・個数をお伺いし、その後改めて当日の詳細予定をメールにてご相談させていただきます。
まずは申請期間内にメール(contact@marvel-ent.com)にてご連絡いただきますよう、お願い致します。

申請期間:2019年4月11日(木)~4月16日(火)

(※申請期間外の申請は受付致しかねます。予めご了承ください。)

メールタイトル:『ユン・ジソン Special Live Showサポート申請』

内容:①サポート希望日時(例:4月29日(月・祝))

②サポート内容(例:○○屋のお菓子詰め合わせ×10個等)

※申請期間終了後にサポート進行可否のご連絡を致します。
※要冷凍・要冷蔵のものや手作りの物は受付いたしかねます。
※配送・搬入を行って頂ける業者のみ受付いたします。お客様による搬入は受付いたしかねます。

◆注意事項

・会場内での撮影・録画・録音行為
会場内での撮影・録画・録音行為は固く禁止致します。発見次第データの削除・即退場・関連イベントへの参加禁止等厳しい対応を取らせていただきます。その際の返金対応は致しかねますので予めご了承ください。
・非公式グッズの作成・販売
非公式グッズの作成・販売は違法行為です。違法で売られているグッズを購入しないようお願いいたします。
・チケット・オフィシャルグッズ等の高額転売

SNS・フリマアプリ・オークションサイト等でのチケット・オフィシャルグッズ等の高額転売は違法行為です。お客様ご自身がトラブルに巻き込まれないためにも、転売からのご購入はしないようお願い致します。

・非公式スケジュールの追っかけ行為
交通機関・ホテル・会場・その他の施設での出待ち行為・追っかけ行為は固く禁止致します。これらの施設は全て一般のお客様も使用される場所です。追っかけ・出待ち行為は施設や一般のお客様への迷惑・トラブルになりうるだけではなく、アーティストの今後の活動に影響する場合もございます。アーティスト・ファンの皆様・一般のお客様の安全のためにも追っかけ・出待ち行為をしないようお願い致します。

その他会場内外のスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。皆様が気持ちよくイベントに参加できるよう、ファンの皆様全員のご協力をお願い致します。
こちらの内容より以下のサイトより転載しております。 http://marvel-ent.com/archives/5467

お問い合わせ

メールによるお問い合わせの回答は原則、祝日 / 年末年始を除く月~金曜 12:00~17:00の間となります。

携帯電話会社等が提供しているメールアドレスは受信に関する規制が多く、メールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定されている方は「**@official-goods-store.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

販売スケジュール

受付期間:2019/4/19(金)18:00-2019/4/25(木)23:59
配送受取:2019年5月中旬以降発送開始(公演後お届け予定)
商品受取:2019/4/28(日)ー2019/5/1(水)各公演会場

商品会場受取:注文・受取方法

■CDのみのご注文はサイン入りポラロイド写真プレゼントの対象外です。
■サイン入りポラロイド写真プレゼントへのご応募はグッズのみ(CDを除く)購入金額が税込み8,000円以上である必要がございます。
■応募会場ごとにご注文いただく必要がございます。
■配送によるご注文は、商品代金に加えて、配送料¥500(税込)を頂きます。(沖縄県/離島/一部地域除く)
■会場受取によるご注文は、商品代金に加えて、システム利用料¥324(税込)を頂きます
■決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
■ご注文後の変更、キャンセルは一切お受けできません。
■同受付期間内の注文同士であっても、複数の注文を1つの注文にまとめることはできません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
■別々にいただいたご注文は、一つにまとめて出荷(同梱出荷)することはできません。
■商品在庫数には限りがあります。お申し込み多数の際は品切れとなる場合がございます。
■注文確認メールが届かない場合は、マイページ注文履歴をご確認ください。(お客様情報登録された方のみ / 未登録の方はお問い合わせページ下部お問い合わせ窓口よりお問い合わせください)
■画像と実際の商品は色合い等、若干異なる場合がございますので、ご了承ください。
■各商品表示スペック・サイズ等をお確かめの上、お申し込みください。
■配送によるご注文は、悪天候や交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。
■営利目的、転売目的でのご注文はお断りいたします。
■通販会社(株)RENIにて販売代行しております。