商品会場受取
ご注文/商品お受け取り方法

■オフィシャルグッズ会場受取事前予約とは?
当受付サイトで事前にご注文頂いた商品を、KEYTALKワンマンライブ 「いざ爛々乱舞ぼくらのワンマン始業式〜皆さんが静かになるまでに3分24秒かかりました〜」公演会場で受け取ることができる大変便利なシステムです。
事前にご注文された方は、当日販売列に並ぶことなくスムーズに商品を受け取ることが出来ますので、是非ご利用ください!

■受付期間
3/26(金)18:00-4/15(木)23:59

■商品受取会場/日時
【商品受取会場】東京:Zepp Tokyo
【受取日時】4/16(金)11:00〜13:30、15:00〜17:30

■ご注文
・会場受取によるご注文は、お1人様1回のみとなります。
・1回のご注文金額合計¥5,000以上でご利用可能です。
・受取日時を選択していただきます。
・参加公演時間(昼の部・夜の部)に関わらず、任意のお受け取り時間を選択できます。
・各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。

■商品お受け取り
下記をご用意いただき、選択受取日時に公演会場内受取窓口で提示してください。
下記をお持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・アカウントのご注文履歴より確認できます)

・会場内受取窓口:グッズ販売窓口に併設(場外エリア/チケット無しでも受取可能)
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・会場受取の方は、選択時間内に会場受取窓口に直接お越しください。
・ショッピングバック等のご用意はございません。ご自身でご用意お願いいたします。

※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:5月中旬より順次発送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:配送注文と同様