ログイン ショッピングガイド ヘルプ

Mr.Children 30th Anniversary Tour
半世紀へのエントランス

公演会場でのオフィシャルグッズ販売方法

各公演会場でのオフィシャルグッズ購入は、以下2つの方法をご利用いただけます。

①会場受取 事前予約
公演当日直接販売

■会場MAP
https://tour.mrchildren.jp/osaka.html


①会場受取 事前予約
当サイトにて事前に受取日時を予約のうえ商品をご注文ください。
商品は予約日時に専用窓口にてお受け取りいただけます。

※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
※チケットがない方でも事前予約、会場受取が可能です。

■決済方法
・クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカード含む)
・PayPay(オンライン決済)
・コンビニ決済(前払い) ※商品受取2日前まで利用可
後払い.com決済

■商品受取
下記をご用意いただき、各会場内事前注文商品受取窓口にてご提示ください。

①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)

■スケジュール
ヤンマースタジアム長居公演
事前予約期間:5/23(月)15:00〜6/18(土)7:00
商品受取:6/18(土)10:00~16:45・6/19(日)10:00~16:45

※予定は予告なく変更になる場合がございますので、ご了承ください。
 
■注文回数制限
商品受取日ごとに1人1回までとなります。

■注意事項
・1回のご注文金額合計¥5,000以上でご利用可能です。
・チケットをお持ちでない方も、予約当日にご来場いただければ、お受け取りは可能です。
・期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
・商品には限りがあります。予めご了承ください。
・注文確定後に注文内容の変更はできません。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。窓口でご本人確認書類、受注番号を確認させていただきます。
・ご注文されたお時間以外の枠ではお受け取りが出来ない可能性がございます。
・ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
・新型コロナウイルス感染症に伴い、商品の入荷に遅延が発生する恐れがございます。会場によって注文可能な商品が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
 
※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:2022年7月上旬以降順次発送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・配送手数料:770円(税込) 

※公演中止の場合
新型コロナウイルス感染拡大の状況等を鑑みやむを得ず開催を中止させていただいた場合は、ご注文商品は配送させていただきます。
予めご了承の上ご注文いただきますようお願いいたします。
・商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・配送手数料:770円(税込) 


②公演当日直接販売

■スケジュール
ヤンマースタジアム長居
6/18(土)10:00~終演後1時間程度
6/19(日)10:00~終演後1時間程度
※状況により販売時間を変更する場合があります。


■当日ご利用いただける決済方法
・現金
・QRコード決済(Pay Pay/LINE Pay/d払い/楽天 Pay/au PAY/ALIPAY/WeChat Pay)
・クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/DISCOVER)
・電子マネー(Kitaca/Suica/PASMO/TOICA/manaca/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけん/QUICPAY/Apple Pay/R Edy/iD/nanaco/WAON)

■注意事項
・注文確定後に注文内容の変更はできません。
・ご注文の商品はすべて販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・デザイン、仕様は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
・不良品以外の返品、交換はできません。