グッズ会場受取事前予約
ご注文/商品お受け取り方法
■グッズ会場受取事前予約とは?
当受付サイトにて事前にご注文いただいた商品を、会場の受取窓口にてお受け取りすることができるシステムです。■受付期間2022/6/17(金)18:00〜各公演前日23:59■商品受取会場/日時東京:中野サンプラザホール2022/8/9(火)15:00~18:00
東京:中野サンプラザホール2022/8/10(水)15:00~18:00
愛知:日本特殊陶業市民会館 フォレストホール2022/8/13(土)14:00~17:00
大阪:大阪国際会議場(グランキューブ) メインホール2022/8/14(日)14:00~17:000
■ご注文
・会場受取によるご注文は、お1人様1回のみとなります。会場受取ご希望の場合は一度にまとめてご注文いただきますようお願いいたします。
・受取日時を選択していただきます。
・各時間帯は先着順とし、定員数に達し次第受付は終了となります。
・注文確定後に注文内容の変更はできません。
・ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・ご注文されたお時間より前には受取り出来ませんので、ご注文時間に合わせて受け取り窓口にお越しください。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させて頂きます。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
■商品お受け取り
下記をご用意いただき、選択受取日時に公演会場内受取窓口で提示してください。
お持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。
①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)※コピー不可
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・アカウントページご注文履歴で確認できます。)
・会場内受取窓口:会場内にて告知予定
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・会場受取の方は、選択時間内に会場受取窓口に直接お越しください。
・ショッピングバック等のご用意はございません。ご自身でご用意お願いいたします。
※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、注文時登録住所宛てに後日配送いたします。
・商品発送予定日:8月中旬〜下旬頃順次発送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・配送手数料:¥770(税込)