ログイン 利用規約 ショッピングガイド ヘルプ
ZUTOMAYO INTENSE IN HONG KONG

オフィシャルグッズ
販売
ご注文/商品お受け取り方法


ZUTOMAYO INTENSE IN HONG KONG
オフィシャルグッズ販売方法

①POP-UP STOREでの販売
 1.事前ネットオーダー
 2.当日通常販売

②ライブ公演会場での当日通常販売


①POP-UP STORE「ZUTOMAYO INTENSE IN HONG KONG POPUP STORE」での販売

1.事前ネットオーダー
当サイトにて事前に受取日時を予約のうえ商品をご注文ください。
商品は予約日時に会場の事前ネットオーダー商品受取窓口にてお受け取りいただけます。

商品代金に加えて、システム利用料として1回の商品受取ごとに¥350をいただきます。
※商品受取日時:各時間帯定員制・先着順予約
注文確定後の受取商品追加可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
※ライブ公演チケットがない方でも事前ネットオーダーが可能です。

■決済方法
・クレジットカード決済

■商品受取
下記をご用意いただき、会場内事前注文商品受取窓口にてご提示ください。

①ご本人確認書類(IDカードなどお名前が確認できる書類)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・アカウントページ会場受取メニューで確認できます)

※定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴よりお受取時間の変更手続きが可能です。
 
■スケジュール
受付期間:2024/6/6(木)20:00〜6/10(月)23:59
商品受取:6/9(日)12:00〜20:00
     6/10(月)12:00〜20:00
     6/11(火)12:00〜16:00

※上記時間はすべて香港時間となります。
※状況により商品受取時間/会場受取受付期間を変更する場合があります。

■商品受取場所
ANICHI(POP-UP STORE会場)
Unit 2-21, Level 9, MegaBox, Enterprise Square Five 38 Wang Chiu Road, Kowloon Bay, Kowloon, Hong Kong
 ※ライブ公演会場ではありませんのでご注意ください
 
■注文制限
お一人様商品受取日ごとに1回のみの受け取りとさせていただきます。
注文確定後の受取商品追加可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
商品によって、お1人様あたりの注文点数制限を設定している場合がございます。 詳しくは各商品販売ページを参照ください。
 
■受取商品追加(同受取日での追加注文)について
同受取日でのご注文商品はまとめてお受け取りいただけます。いずれかの受注番号の下5桁を会場受取(事前ネットオーダー)商品受取窓口にてご提示ください。(受取時間帯:初回のご注文で選択した時間)
追加注文時のみ、システム利用料は無料となります。ただし、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
 
■注意事項
商品代金に加えて、システム利用料として1回の商品受取ごとに¥350をいただきます。
・事前ネットオーダーは日本円上代をベースにしたリアルタイムの為替での価格になり、当日通常窓口での販売価格と異なりますこと予めご了承ください。
・期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
・商品、受取時間枠には限りがあります。予めご了承ください。
・ご注文が確定するまでは、
カートに商品が入っていても在庫は確保されていません。
・ご注文時点で定員となっている時間枠についてはご選択いただけません。
・注文確定後に注文内容の変更はできません。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。窓口でご本人確認書類、受注番号(下5桁)を確認させていただきます。
受取人の変更が必要な場合は、お客様のアカウントページ内プロフィール編集画面より、以下を修正してください。
 お受け取りになる方のお名前(ご本人確認書類と同一) /  ふりがな / お受け取りになる方の携帯電話番号
・ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・不良品の交換、受け渡し商品に不足・不備があった場合は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。後日対応は出来かねます。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
・受取予約時間内に窓口にお越しください。やむを得ない事情により受取予約時間に遅れた場合、窓口取扱時間中に限り、ご来場後、会場スタッフにご相談ください。
適宜対応させていただきますが、商品受取に時間がかかる場合や商品受取できない場合もございます。
(予約時間受取の方が優先となります・定員に達していない時間帯であれば、アカウントページ注文履歴より受取予約時間の変更手続きが可能です)
 
※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、ご注文キャンセルさせていただきます。
返金時期につきましては、クレジットカード会社により異なりますので、ご了承ください。
また返金後の金額の反映に関してはクレジットカード会社によって異なりますため、必要であれば少々お時間をあけてクレジットカード会社へお問い合わせください。


2.当日通常販売

■販売時間
事前ネットオーダー商品受取時間と同様の時間となります。
6/9(日)12:00〜20:00
6/10(月)12:00〜20:00
6/11(火)12:00〜16:00

■販売商品
ネットオーダー対象商品と一部異なります。会場でご確認ください。

■決済方法
会場でご確認ください。

※商品は事前ネットオーダー注文分を優先とさせていただきます。予約数に達した場合、当日通常販売分では売り切れの場合がありますので予めご了承ください。
※不良品の交換、受け渡し商品に不足・不備があった場合は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。後日対応は出来かねます。



②ライブ公演会場での当日通常販売
※会場:AsiaWorld-Expo Runway11
 
■販売時間
6/11(火)14:00〜終演後

■販売商品
POP-UP STORE販売商品と一部異なります。会場でご確認ください。

■決済方法
会場でご確認ください。

※商品は事前ネットオーダー注文分を優先とさせていただきます。予約数に達した場合、通常販売分では売り切れの場合がありますので予めご了承ください。
※不良品の交換、受け渡し商品に不足・不備があった場合は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。後日対応は出来かねます。


BACK